すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

【詐欺注意!!】FX自動売買の詐欺システムを見分ける3つの心得!

f:id:sutan123:20191019222322j:plain

 

こんにちは!すーたんです!( ^∀^)

 

今回はFX自動売買の詐欺を見分ける3つの方法について話していくよ!

 

これから自動売買を始めていく人やすでに騙された経験がある人は次は絶対騙されないようにする為にも最後まで読んでね!

 

最近私のDMの方にも自動売買を購入したのに連絡が取れなくなり20万円騙されたって人や月利100%のツールだ!と言われて50万円払ったけど負け続けて既に100万円近く損が出ている。という内容の話も少なくないんだ。

 

 

FX自動売買を詐欺かどうか見分ける方法その1

 

まず1つ目は詐欺システムには全て共通する点があるからそれについて!その共通点は何かと言うと…

 

「月利が80%だったり100%以上出てると発言しているものや出てるものは注意すること」

 

これは詐欺に共通する点なんだけど、この月利ってありえないって位高かったりするんだよね。

 

利用する側からするとめっちゃいいやん!てなるけど、それ本当に出るならかなりレバレッジきかせてるからリスクが高い取引をしているんだ。

 

もちろん、相場自体が自動売買と噛み合えば資金は増えることはあるけど

 

その高利率を前面にアピールしてるのは絶対に危険だし本物なら確実に100万円以上の購入費用はかかるんだ。

 

絶対に偽物だとは言わないけど気をつけて!1つの判断材料にはなると思うから!

 

FX自動売買を詐欺かどうか見分ける方法その2

その2はDMでやりとりした人でも居たんだけど「聞いた事もないような取引会社をススメて登録を促してくる事」だよ!

 

自動売買を有料・無料で配布する際に大体はアフィリエイト目的で口座開設を促すんだ!

 

その行為は全く問題ないんだけど、その促してきた口座が中国のよくわからない会社だったり日本国内でも聞いたことや評判が悪い会社だったら完全にアウト笑///

 

そういう会社にありがちなのは、お客さん側に入金をさせて出金できなくして最悪飛んでしまうこともあるんだ( ;  ; )

 

だから口座開設をしてと言われたら一度調べてみることをオススメするよ!

 

一般的にはXMという信頼と実績のある会社の口座を開設してもらうことになると思うからXMじゃなかったら一旦警戒しよう!

 

FX自動売買を詐欺かどうか見分ける方法その3

最後になるけど最後はとてもシンプルだよ!

 

「若者や大学生が配っている自動売買は注意!」それだけ笑///

 

ツイッターやインスタグラムによくあるけど投稿写真にブランド物などの高級感を出して自己啓発系の文面があったら9割偽物だと思って貰って良いよ!

 

稼いでるアピールをしてる時点で自己顕示欲丸出しだし本当に良いものなら検証してブログや動画コンテンツでお客さんに伝えていった方が為になるから!

 

稼いでるアピールをすると、稼ぎたい!という欲の塊みたいな人は釣れそうだからやってるのかな。私もその辺はよくわかんない。

 

そういう若い人達のグループは初期費用で数十万円を要求してその初期費用のお金で儲けてる場合が多いから注意だよ!

 

最後に

詐欺を見分ける3つはこんな感じかなと思う!最近は減ったと思うけどそれでもかなり詐欺が横行してるから皆も気をつけてね!!

 

もしFX自動売買で良いコンテンツを実際に使ってみたい!という人はVictorGroupさんの自動売買を使った方が良いと思うよ!

 

実際私も使っていてサポートも丁寧だし、何より初期費用や維持費・サポート等の費用はタダ(0円)だし、実績も沢山あるよ!

 

気になる人はこのブログを読んでみてね!⤵︎

sutan.hatenablog.jp