すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

#39【BlowEA】4月の月間収支報告をするんだけど新しい方法で試したら驚愕の結果でた!

f:id:sutan123:20210502170320j:plain

 

こんにちは!すーたんだよ(๑╹ω╹๑ )

 

 

今回は4月のBlowEAの結果報告をしていくよ!

4月ユロドル超荒れてた印象があったけどどうだった?

 

 

前回のブログでもちょろっとお話はしたけどBlowEAはEUR/USDとUSD/CADの2通貨運用なんだけど今私はUSD/CADのみの運用で検証しているよ!

 

 

さっそくだけど4月のその結果を見ていこう!

 

 

 

4月のBlowEA月間収支報告

 

結果はこんな感じになったよ!

運用額はクレジット込み60万円になったよ!⤵︎

f:id:sutan123:20210502165305j:plain

 

利益は35,978円になったよ!

 

普通って感じだけどこれでも月利で5%前後でてるんだよね。

 

含み損も現状44000円くらいで全体の7%前後って感じなんだよね。ユロドルは3月から相場はめっちゃ荒れてたから4月はドルカナのみの運用でやったんだけど超安定していたね。

 

来月もユロドル荒れそうだしこのまま運用していこうかなあって思ってたりするよ( ^∀^)

 

もちろん、絶対勝てるなどの保証はないしユロドルが安定してドルカナが超荒れる。なんてこともあるから私の真似をしたい人は自己責任でお願いね!

 

ちなみに動画での結果はここから見れるよ!⤵︎

 

 

BlowEAを使いたい人は

 

BlowEAの過去の運用結果はこのブログに月間収支報告やスペックなどをまとめてるよ!⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

実際に運用していきたい人はこちらから連絡してみてね(VictorGroupさんのLINE)⤵︎

f:id:sutan123:20200419223348p:plain

友達追加したら「導入希望です」って言ってね!