すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

<28>【LatteEA】4月の報告なんだけど含み損が今年最大になっちゃった件。。。

f:id:sutan123:20210502173120j:plain

 

こんにちは!すーたんだよ!( ^∀^)

 

今回はLatteEAの4月の月間収支報告ブログを書いていくよ!

ちょっと今回のブログでLatteとおさらばかもしれない。。。

ちょっと私も萎えてるのね。そんな結果報告だよ〜( ;  ; )

 

 

 

4月のLatteEA月間収支報告

 

運用資金は20万円の結果だよ⤵︎

f:id:sutan123:20210502171407j:plain

 

結果は利益39,739円になったよ!

 

利益はなかなかでたね!

でも含み損がかなり増えたね。

 

含みは今の時点で54000円くらいあるから25%前後持ってるんだよね。

 

今までの利益の10万円は出金したんだけどちょっと怖いんだよね。

もしロスカットしたらちょっとLatteは運用終わって次のEAの検証をしようかなって考えてるよ。

 

今までかなり稼がせてもらったし潮時の見定めもしないとね!

 

LatteEAを使ってみたい人は

 

ここから連絡したら無料で使えるよ!⤵︎

f:id:sutan123:20210502172859p:plain

 

LatteEAの過去の運用結果はこのブログにまとめてるよ!

sutan.hatenablog.jp