すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

【LatteEA,Ver2】安定感抜群EAの10月月間収支報告をするよ!!!遅くなったああ!

f:id:sutan123:20211115150445j:plain

 

こんにちは!すーたんだよ!( ^ω^ )

 

 

今回は、10月の月間収支をしていくよ!

最近、私情なんだけど仕事の方で色々あってブログも書けなかってごめんね。

 

 

その間、自動売買も完全放置で相場も一切見てないっていうね笑///

 

 

10月の間はそんな感じだったんだけど、結果を見ていこう!

 

 

10月の月間収支は

 

LatteEA,Ver2は、30万円運用だよ!

 

f:id:sutan123:20211115142538j:plain

 

利益7,556円になったよ!

 

 

利益は少なかったけど、ロットを見る限り含み損もあまり膨らんでないね。

この自動売買は、最低ロットが0.03でそこからナンピンマーチンをするんだけど、広いpips数でカツ、マーチン倍率も変則なんだよね。

 

 

見る限りじゃ、10月の最大DDは5%未満だったかな!8月が確かこんな感じのロットでそんな感じだった気がするんだよね。

 

 

Latte2を使ってみたい人は

 

Latte2は無料で利用できるよ〜!ここから、簡単なアンケートに答えて受け取ってね!⤵︎

 

f:id:sutan123:20201123164829p:plain

 

Latte2のスペックとかを知りたい人はこの記事にまとめておいたよ⤵︎

sutan.hatenablog.jp