すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

<24>【無双EA!!】LatteEAの2月月間収支報告をするけどやっぱり凄すぎるんだけど!

f:id:sutan123:20210303162843j:plain

 

こんにちは!すーたんだよ(๑╹ω╹๑ )

 

 

今回は、LatteEAの検証結果を伝えていくよ!

 

 

前回のブログでBlowEAの2月の結果報告記事もあるからそっちもみてね!⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

んじゃさっそくいってみよう!

 

LatteEA2月の月間収支報告

 

Latteは10万円運用で検証しているよ!結果はこんな感じになりました⤵︎

f:id:sutan123:20210303160823j:plain

 

利益16,317円になりました!

 

 

2月前半はボラもなく超安定していたね!後半にかけてちょっと含みも10%~12%くらい膨らんだけど昨日(3/2)決済されてたね!

 

 

3月も安定した取引を期待したいね〜!すーたん的にはこのEAが今のところ安定度でいうとNo.1かなあ。

 

 

LatteEAを使いたい人は

 

LatteEAは無料で使えるよ!VPSを持ってても持ってなくても使えるEAだから初心者の人でもすぐに運用できるよ!⤵︎

 

f:id:sutan123:20201123164829p:plain

友達追加後に「導入希望です」って連絡してね!

 

 

LatteEAの詳細やスペックが気になる人はこのブログを読んでみてね⤵︎

sutan.hatenablog.jp