すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

【新EA!】隠し通したかったけど超安定型EAをしょうがないから公開しちゃうよ。追記2021年5月2日

f:id:sutan123:20200911204237j:plain

 

こんにちは!すーたんだよ( ^∀^)

 

 

今回は9月から皆に内緒で始めたEAを公開しようと思うよ!

ライン友達の人にだけ公開しようと思ってたんだけど、読者さんも日に日に増えてきていて月間3000人の方に見てもらえてるから公開しようかな〜って笑///

 

 

これ最近の1週間の閲覧数⤵︎

f:id:sutan123:20200911204602p:plain

 

 

さっそくだけど秘密にしていたEAを公開するよ!

 

 

無料EAの安定と攻めを兼ね備えたEAとは

 

 

私がこのEAを始めたのは9月2日で、EAの名前は「BLOW EA」というよ!VictorGroupさんの出した2弾目のEAなの。

 

f:id:sutan123:20190927001500j:plain

 

BLOW EAのスペックを簡単に話すとこんな感じ!

  • 通貨はUSD/CAD、EUR/USD
  • 最低運用資金は30万円
  • 月利は20%〜25%
  • 決済はスキャル、スイング両方あり

 

こんな感じみたい!

 

実際、30万円っていう最低運用資金は高いけどどうなんだろう。って思って色々尋ねてみたんだけど、損切りとメンタル的余裕を持つ為の資金って言ってたよ!

 

 

超硬く取引をして月利のプラス域に持っていくっぽい笑///

 

 

2通貨あるEAなんて使うのは初めてだけど、とりあえずやってみよう!って事で入金して早速運用してみたよ!

 

VictorGroupさんの公式ライン⤵︎

f:id:sutan123:20190927174819p:plain

 

9月2日からの運用結果は

 

 

私は9月2日にキャッシュを25万円とクレジットで5万円の合計30万円を入金したよ!

f:id:sutan123:20200911205906j:plain

 

ブログを書いてる今日は9月11日だから約10日分の取引になるかなって感じ!

 

 

30万円運用での結果はこんな感じになったよ⤵︎

f:id:sutan123:20200911210014j:plain

 

なんと利益30,348円!

 

 

いきなり利率10%を獲得した感じになったよ!この調子で行けば単純計算月利30%前後はいくって感じかな!

 

 

基本的に0.02ロット〜0.18ロット前後で推移していたよ!多くても0.8ロット分くらいしかポジションは持っていなかったから安心して見れたよ!

 

現行ポジションはこんな感じ⤵︎

f:id:sutan123:20200911210342j:plain

 

簡単に総括すると…

  • 資金を多く入れてる分低ロット運用は精神的に安心
  • 低ロットでも10日で10%とかなり優秀
  • 損切りもされているから安心した
  • 安定と攻めの両方を感じれた

の4点って感じがしたかな〜ϵ( 'Θ' )϶

 

中でも「安定と攻め」のバランスがかなり良いと感じれたとこが印象的かなあ〜

 

 

このBLOW EAは無料でVictorGroupさんの方で導入してるから使ってみたい人はここから連絡してみてね!⤵︎

f:id:sutan123:20190927174819p:plain

友達追加したら「BLOW EAの導入希望です」って伝えてね!

 

VictorGroupってどんなグループ?VictorGroupのVictorEAは?(証拠金そんな入れれない人はこっちのEAがオススメ)⤵︎

 

sutan.hatenablog.jp

 

BlowEA運用での収支まとめ 

 

2020年9月月間収支・月利

 

利益109,250円

月利36.4%

BlowEA9月収支ブログはこちら⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

2020年10月月間収支・月利

 

利益128,387円

月利42.7%

BlowEA10月収支ブログはこちらから⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

2020年11月月間収支・月利

 

利益113,261円

月利37.7%

BlowEA11月収支ブログはこちら⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

2020年12月月間収支・月利

 

利益102,256円

月利34.0%

BlowEA12月収支ブログはこちら⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

2021年1月月間収支・月利

 

利益94,152円

月利23.5%

BlowEA1月の月収支ブログはこちら⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

2021年2月月間収支・月利

利益86,267円

月利21.5%

BlowEA2月の月収支ブログはこちら⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

2021年3月月間収支・月利

 

利益55,061円

月利13.7%

BlowEA3月の月収支ブログはこちら⤵︎

sutan.hatenablog.jp

2021年4月月間収支・月利

利益35,978円

月利7.1%(USD/CADのみ)

BlowEA4月の月収支ブログはこちら⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

2021年5月月間収支・月利

 

現在運用中!

 

2020年9月〜2020年2月収支

 

利益724,612円