すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

#30 【おお!!!】2020年12月のVictorEA/BlowEAの結果報告とそれぞれのトータル収支!!

f:id:sutan123:20210113171445j:plain

 

こんにちは!すーたんだよ(๑╹ω╹๑ )

 

 

2020年も終わって初めてのブログだね!明けましておめでとう!( ^∀^)

今年もすーたんのブログをよろしくねっ!

 

 

さて今回は、2020年の12月のVictorEAとBlowEAの結果報告ブログをしていくよ!

2020年のトータル収支も書いてるから最後まで読んでね!

 

 

 

VictorEAの2020年12月の月間収支

 

私は10万円運用でしてるからその結果だよ⤵︎

f:id:sutan123:20210113162429j:plain

 

 

利益5,004円になったよ!

12月は取引もそんなになかったんだけど、結果的にプラスになったからよかったね!

 

 

VictorEAの2019年8月〜12月までのトータル収支

 

VictorEAは2019年8月から利用しているEAだけど、その今までのトータル収支を発表していくよ!月単位の結果を詳しくみたい人はこのブログに書いてるから読んでみてね!

 

sutan.hatenablog.jp

 

2019年8月〜2020年12月までのトータル収支は…

 

157,433円のプラスになったよ!

結構すごいんじゃないかな!月単位でみると、利率的には5.4%!って感じだね(๑╹ω╹๑ )

 

 

2021年もVictorEAは検証していくからよろしくね!

 

 

BlowEAの2020年12月の月間収支

 

30万円運用での結果だよ!⤵︎

f:id:sutan123:20210113164100j:plain

 

利益102,256円になったよ!(๑╹ω╹๑ )

 

 

びっくりするくらい利益でたね!取引自体も途中ユロドルの暴騰で含み少し持ったけどそれ以外は完璧すぎるくらいの取引だったよね!

 

 

このBlowEAは最低運用資金(30万円)が高いってのもあってほんとにリスクも低いと思ったね!

 

 

BlowEAの2020年9月〜12月

 

BlowEAは2020年9月からの運用開始で30万円でずっと運用してるんだけど、これも全体収支だけお話しするね!月間収支がみたい人はこのブログをよんでみてね!

 

sutan.hatenablog.jp

 

2020年9月〜2020年12月までのトータル収支は…

 

453,154円になったよ!

 

かなりいいよね!月利の平均としては、37%という驚異的な数字になったよ!このEAはリスクヘッジも聞いてる反面、利益率もかなり高いから最低運用資金30万円を用意できる人はこっちをオススメしたいかな。

 

 

今すぐ運用したい人は

 

 

今すぐ運用してみたいな!って人は、VictorGroupさんに連絡してみてね!

サポートさんもかなり優秀で優しいから初心者の人でも丁寧に対応してくれるよ〜(๑╹ω╹๑ )

 

VictorGroupさんには許可ももらってるよ!

 

連絡はここからしてみてね!

f:id:sutan123:20201123164829p:plain

友達追加後をした後「導入希望です!」って伝えてね!(VictorEAとBlowEAの両方運用する事も可能だよ!)