すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

#28【11月収支報告】VictorEA/BlowEAの2つを運用してみたけど神〜〜(๑╹ω╹๑ )

f:id:sutan123:20201203182315j:plain



 

こんにちは!すーたんだよ(๑╹ω╹๑ )

 

 

最近、夜になるの凄く早くなったよね!16時半くらいから夜の予兆が来て17時には真っ暗笑///

 

 

夜の散歩にハマってる私からすると嬉しいね!でも最近、昼でもランニングしてる女性が襲われたニュースもしてたし。( ;  ; )

 

 

今回のブログはVictorEAとBlowEAの11月の運用結果を報告していくよ!

 

VictorEAの11月収支結果

 

VictorEAは10万円運用での結果だよ!⤵︎

f:id:sutan123:20201203175231j:plain

 

利益は4,478円になったよ!

 

 

動画で結果をみたい人はここから⤵︎

 

 

ロットが先月より下がって安定度が増した気がするよ!最大ドローダウンも10%もなかったんじゃないかな!そんな感じで来月も5%くらいの利益出して欲しいね!

 

 

BlowEAの11月収支結果

 

BlowEAは30万円運用だよ!!

f:id:sutan123:20201203175235j:plain

 

利益113,261円になったよ!

 

動画で結果をみたい人はこちら⤵︎

 

 

 

めちゃくちゃ利益出たね!11月は全然取引に不満なく運用されてたね!12月の今時点では少し含み(4万円)くらい持ってるけどなんとかなると思うかな!

 

 

BlowEAはこれで3ヶ月連続プラス収支かな!来月も爆益を楽しみにしてる♪

 

 

2つのEAを使いたいって人は!

 

2つのEAは無料で使えるよー!最低運用資金だけ伝えておくとVictorEAは5万円、BlowEAは30万円だから注意してね!

 

 

VictorGroupさんの詳細ブログはこれを読んでね⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

 

2つともVictorGroupさんが管理してるEAだから連絡はここからしてみてー!(許可もらってます)⤵︎

f:id:sutan123:20201123164829p:plain

友達追加した後に「導入希望です!」って伝えてね!