すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

【すーたんライン窓口作成!】読者さんの意見を取り入れてみよう!

f:id:sutan123:20200729161206j:plain

 

こんにちは!すーたんだよ(๑╹ω╹๑ )

 

 

7月ももう終わりに近づいてきて昼時は蒸し暑い日が続いてるね!梅雨も終わったから余計だね。

 

 

今回は、EAの結果報告じゃなく読者さんから貰った意見を取り入れてみるのコーナーだよ(๑╹ω╹๑ )

 

 

では、いってみよう!

 

 

すーたん窓口作成!

 

「すーたんさんに尋ねたい事があるのですが、ツイッター以外で別の相談できる窓口ありますか?」

「ラインとかやっていませんか?」

 

っていう質問を貰ったから今回「すーたんEA窓口」を作ったよ!

 

 

ライン@っていう公式ラインを自分で作ってみたから質問ある人は気軽に連絡頂戴ね!すーたんのラインはここから追加できるよ⤵︎

f:id:sutan123:20190927174819p:plain

 

一応、一斉配信や普通のラインでもあるノートの投稿もできるみたいだからそこに私のEAの結果や、新規で使ってみようかなってEAも発表していこうかなって思ってるよϵ( 'Θ' )϶

 

 

もちろん、ラインだけでしか話せないような使ってるEAの裏情報や、その他最新情報も公開していこうと思うからよろしくね!

 

 

私が返信するから仕事とかもあるから少し返信に時間かかっちゃうかもだけど、その辺は多めに見てね!

 

 

最後に

 

最後になるけど、DMでも返信は継続してしていくつもりだけどラインの方が私も管理しやすいからできるだけラインに連絡頂戴ね( ^∀^)

 

 

気軽に情報交換やEAの話をして盛り上がろう!

 

 

すーたんラインはここ⤵︎

f:id:sutan123:20190927174819p:plain

 

んじゃ、ラインで待ってるよ(๑╹ω╹๑ )