すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

【2019年8月〜2020年4月】FX自動売買を使い始めてからいくら利益が出ているのか公開していくよ!

f:id:sutan123:20200506172013j:plain

 

こんにちは!すーたんだよ( ^∀^)

 

 

私は副業目的で月に5万円の副収入を得るためにFX自動売買を始めたんだけど、今回はスタートしてから半年以上経ったから利益額を公開していこうと思うよ!

 

 

定期的にこのブログは更新していくからまた覗きにきてね!!

 

 

では、いってみよう!!

 

 

 

すーたんが使用している自動売買

 

 

現在、私が使ってる自動売買はVictorGroupさんとLatteEAさんの無料で提供している自動売買なんだ!

 

 

使い始めた日は全然違うんだけど、この時に始めたよ!⤵︎

 

  • VictorGroup→2019年8月中旬〜
  • LatteEA→2020年2月末〜

 

だから、1つずつのEAの総利益と全体の利益額についてお話ししていくね!

 

 

VictorGroupさんのEA結果

 

f:id:sutan123:20190927001500j:plain

 

2019年8月〜10万円運用で途中かなりの利益が出た月は複利で1ヶ月だけ運用したこともあったけど月毎の利益はこんな感じになってるよ!

 

 

詳細等は、昔の記事に毎月更新しているから見てみてね!

下の収支は切り捨てで書いてるよ!!⤵︎

 

  • 2019年8月→+6.0万円
  • 9月→+3.5万円
  • 10月→+7.8万円
  • 11月→+4.0万円
  • 12月→-2.2万円
  • 2020年1月→+2.6万円
  • 2月→-8.5万円
  • 3月→+1.1万円
  • 4月→+3.4万円

 

となっているよ!!結果はツイッターやブログでありのままの結果を書いているから疑い深い人はみてみて!

 

 

で、気になるトータル収支は…

 

 

+17.7万円になったよ!!!

 

 

途中、コロナの影響もあってかなり乱高下した相場になって、他のEAのアカウントとかをSNSで見てたけどパタンとツイート無くなってたりしてたよね笑///

 

 

基本EA提供している人って負けてる時は履歴出さないもんね!

お客さん来なくなるのが怖いからだと思うんだけど(°▽°)//

 

 

知ってるだけで5つはそんなのあったし(๑╹ω╹๑ )

まあ、私は趣味でブログ書いてるだけだから関係ないんだけどね笑///

 

 

でも、VictorGroupさんはブログでも負けの月もきちんと報告してくれるから気に入ってたりもするんだ!サポートも丁寧だしね!

 

 

使ってみたい!って人はVictorGroupさんにメッセージ送ってみてね!⤵︎

f:id:sutan123:20200419223348p:plain

公式ラインの友達追加後「導入希望です!」て送ると対応してくれるよ!

 

 

では、続いてLatteEAさんの結果も見てみよう!

 

 

LatteEAさんのEA結果

 

f:id:sutan123:20200227175008j:plain

 

LatteさんのEAは2020年の2月末〜というだけあってかなり最近スタートしたんだよね!

 

 

だから、3月と4月分しかないんだけど書いてくね!

 

 

  • 2020年3月→+0.9万円
  • 2020年4月→+2.6万円

 

となったよ!

 

 

トータルは3.5万円のプラスという結果になったね!

 

 

LatteEAさんはかなり堅い自動売買だと私は思っていて、かなり安心できるんだよね。

 

 

月利に関してもVictorGroupさんに比べ低いけどその分、損失リスクもかなり低いように感じてるんだ!

 

 

使ってみたい!って人はLatteEAさんにメッセージ送ってみてね!⤵︎

f:id:sutan123:20200419223348p:plain

公式ラインの友達追加後「導入希望です!」て送ると対応してくれるよ!

 

 

トータル利益額は?

 

 

トータルの利益額はこんな感じになったよ!

 

  • VictorGroupさん→+17.7万円
  • LatteEAさん→+3.5万円

 

トータル+21.2万円って感じだね!

 

 

2020年の4月までの私のFX自動売買の利益はこんな感じ!

 

 

実際、EAの購入費用は0円だし運用したい資金の10万円でも用意すればここまでは増やせるよ!(もちろん見定めはいるけど!)

 

 

もし、資金用意できないのだったらコロナの給付金でスタートするのも1つの手かもしれないね!!

 

 

VictorGroupさんとLatteEAさんの詳細をもっと知りたい人はこのブログ読んでみてね!

 

 

VictorGroupさんの詳細⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

LatteEAさんの詳細⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

んじゃ!!