すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

<6>【新EAが神EA!?】LatteさんのEAの5月1日〜17日までの中間結果をご報告するよ!

 

こんにちは!すーたんだよ( ^ω^ )

 

 

f:id:sutan123:20200517181713j:plain

 

 

今日は、久しぶりにネイルしてきたよ笑///

 

 

自粛中いけなかったから、久しぶりの外出って奴だね!こんな感じにしてみたよ!

 

f:id:sutan123:20200517181500j:plain



とってもお気に入り!ていう余談はさておき結果報告に移りたいと思うよ!

 

 

LatteEAさんの中間結果!

 

 

私の10万円運用はこうなったよ!⤵︎

f:id:sutan123:20200517181631j:plain

 

利益31,216円になったよ!

 

 

順調すぎて本当にすごいんだけど、月利50%も全然ある感じだね!

 

 

動画で結果をみたい人はここから見てみてね⤵︎

 

何かと始めた時から安定して月利15%〜30%を保ってるよね!

 

 

取引自体も含み損の最大は1万5000円前後だったと思うからリスクマネジメントもできてるといつも思うんだよね笑///

 

 

気になる人は是非使ってみてね!(無料だよ!!)

 

 

LatteEAさんのFX自動売買を使ってみたい人はここから連絡してみてね⤵︎

f:id:sutan123:20190927174819p:plain

友達追加後に「導入希望です!」というと対応してくれるよ!

 

 

LatteEAについてもっと詳しく知りたいって人はこの記事を読んでね⤵︎

sutan.hatenablog.jp