すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

<10>【衝撃のLatteEA】こんなに利益出る?って位利益出ちゃった笑///

f:id:sutan123:20200719134635j:plain

 

こんにちは!すーたんだよ(๑╹ω╹๑ )

 

 

さっきVictorGroupさんのFX自動売買のブログを更新したからまだの人はそっちも読んでみてね!

 

 

今回は、LatteEAさんの中間報告ブログだよ!結果がすごいことになったから読んでみてね!

 

 

LatteEAの7月1日〜7月19日の中間結果報告

 

 

10万円運用で使ってみたけどこの結果は凄くない!?⤵︎

f:id:sutan123:20200719133845j:plain

 

利益なんと・・・

 

 

56,894円!!!

 

 

正直ビックリしたよね笑///

 

 

動画で結果をみたい人はここからみてね⤵︎

 

 

7月の初めからずーーっと利益がで続けていたね。月に1~2回くらいは損切りの日もあるんだけど、相場と噛み合っていたのかな笑///

 

 

この調子で行けば月利100%も行くし、4ヶ月連続でプラス収支になるね( ^∀^)

 

 

月利100%いったら欲しかったコスメでも買おうっと笑///

 

 

LatteEAを使いたい人は

 

 

3ヶ月半(私が使ってから)連続で月単位でマイナス収支がないLatteEAを使いたい人は公式ラインにて連絡して導入してもらってね!(一切初期費用とかはないよ!)

 

 

導入希望するひとはここから⤵︎

f:id:sutan123:20200419223348p:plain

ライン友達になった後「導入希望です!」って伝えてね!

 

 

LatteEAについて詳しくスペック/過去実績を知りたい人はこのブログを是非⤵︎

sutan.hatenablog.jp