すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

#20【6月結果発表!】6月のVictorGroupさんの運用結果を動画付きで見ていこう!

f:id:sutan123:20200702165426j:plain

こんにちは!すーたんだよ(๑╹ω╹๑ )

 

 

今回は、VictorGroupさんの6月の結果報告をしていくよ!また後のブログでLatteEAさんの6月の運用報告ブログも書くから読んでみてね!

 

 

VictorGroupさんの6月運用結果

 

 

10万円運用でいつものように取引していて結果はこんな感じになったよ!⤵︎

 

f:id:sutan123:20200702165710j:plain



38,918円となったよ!(月利38%///)

 

 

動画でみたい人はここからみてね⤵︎

 

 

中旬あたりに少し損切りはあったけど後半にかなり伸びてくれた感じになったね!

 

 

順調に利益も出てくれてるし最低運用の人も月利30%オーバーしていたみたいだね!少し中旬あたりの損切りでサーバーのエラー等もあって損切りが大きかった人もいたみたいだけどそんな人でも利益を最後には伸ばしていたから凄いよね!

 

f:id:sutan123:20200506172013j:plain

 

来月は50%いってくれるかなあϵ( 'Θ' )϶

 

 

7月の取引は

 

7月は1週目に大きな指標がガッツリ入ってたりしてるからそこを乗り越えれば利益祭りになるんじゃないかなって思ってる笑///

 

 

通貨が通貨だけにあまり指標の影響も受けない感じもみていてあるから、まあ大丈夫なんじゃないかな(๑╹ω╹๑ )

 

 

7月もVictorGroupさんの爆益に期待しようっと。

 

 

VictorGroupさんのFX自動売買を使用したい人へ

 

  • まだ使ってないよ!
  • これから使ってみたい!
  • 自動売買に興味ある

 

って人は連絡してみてね!(無料だよ!)

 

 

私はこれからも検証して事実だけをブログに書いていくから私のブログもチェックしにきてね( ^∀^)

 

 

VictorGroupさんのFX自動売買を使用したい人は⤵︎

f:id:sutan123:20200419223348p:plain

友達追加後「導入希望です!」って伝えてね!

 

 

VictorGroupについてもっと知りたいって人は⤵︎

sutan.hatenablog.jp