すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

【LatteEAの新バージョンが強い!!】安定感が凄まじいよコレ!!!

f:id:sutan123:20210706164136j:plain

 

こんにちは!すーたんだよ(๑╹ω╹๑ )

 

 

今回は、6月からスタートしたLatteさんが新しく出したEAの6月検証結果を報告していくよ!

 

 

6月1日〜6月30日までの運用結果

 

30万円で運用した結果こうなったよ!⤵︎

f:id:sutan123:20210706162744j:plain

 

利益額45,031円になったよ!

 

 

めっちゃいいスタートを切れたね!月利でいうと15%出た感じになったよ!

 

 

しかももっと凄いのが、6月はかなりユロドルあれたと思うんだけど、含み損がMaxで6%未満だったの。

 

 

今も含み損は1%未満で超安定しているんだよね。

 

 

ちょっといい感じだったらもうちょっと運用資金も増やして検証してみようとも思うよ!

 

 

LatteEAバージョン2のEAを使いたい人は

 

無料で利用できるから気になる人は連絡してみてね!

ここから受け取る事ができるよ!⤵︎

f:id:sutan123:20210502172859p:plain

友達追加した後に「Latte2希望」って送ってね!

 

Latteバージョン2のスペックがきになる人はこのブログを読んでね!⤵︎

sutan.hatenablog.jp