すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

<27>【Latte】4月の中間報告をするんだけど、やっぱこのEAが1番かなあ。

f:id:sutan123:20210423153401j:plain

こんにちは!すーたんだよ(๑╹ω╹๑ )

 

 

中間報告!のブログめっちゃ遅れちゃった笑///

な〜んかモチベあがらなくなっちゃってごめんね。

 

 

今回はLatteのブログを書いていくよ!次回のブログはBlowの結果だからお楽しみに!

 

 

4月のLatteEA中間報告

 

10万円運用から先月の利益を合わせて20万円運用になってるよ!(途中まで)

 

f:id:sutan123:20210423151747j:plain



利益23,556円になったよ!

 

出金も10万円したよ!(たま〜にデモ口座だろ。とか言われるから見せつけた笑)

 

相場的にはちょっと荒れ気味って感じだったね。4月の頭は含み損も2~3%で推移してたけど、2周目の終わりから3周目の頭にかけてはちょっとだけ怖かったね!

 

含み損も12~15%を推移してたからね!まあでも全部決済されて問題なく運用できたと思うなあ( ^∀^)

 

今ブログ書いてるのが4月23日なんだけど、含みは2%前後になってるね!

 

LatteEAを使いたい人は

 

Latteは無料で使えるEAだよ!VPS持ってても持ってなくても使えるからここから連絡してみてね!⤵︎

f:id:sutan123:20201123164829p:plain

 

Latteの過去検証の結果が気になる人はこのブログを読んでみてね!⤵︎

sutan.hatenablog.jp