すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

<26>【LatteEA】大荒れの3月相場でも終始安定していた結果がヤッパリ凄すぎた!!

f:id:sutan123:20210407033142j:plain

 

こんにちは!すーたんだよ!( ^∀^)

 

 

今回は3月のLatteEAの結果報告をしていくよ!

さっそくだけどいってみよう!

 

 

 

3月のLatteEA月間収支

 

LatteEAは10万円運用だよ!

質問を頂いたんだけど、「10万円運用はクレジット込みの値段ですか?」って聞かれたんだけど、「一応クレジット込みの値段を記載してるよ!今の残高は130,4000円なんだけど初期のブログの方でも書いてたんだけど、毎回運用額を計算するとなったらややこしくなるから四捨五入した額を書いてるよ!」

 

15万円を超えたら20万円運用になるね!一応すぐLatteEAは出金するからずっと10万円のままになりそうだけど笑///

 

結果はこんな感じになったよ!⤵︎

f:id:sutan123:20210407031918j:plain

 

利益47,861円になったよ!

 

 

なかなか爆利益になったね!

中間報告でもいったけど3月はず〜っっと安定してたね!

 

 

レンジで行き来してた相場だったから利益利益!の日々が続いてたね笑(๑╹ω╹๑ )

 

 

LatteEAの配布導入を希望する人は

 

LatteEAは無料で受け取れるよ!

コチラから友達追加して受け取ってね!!

f:id:sutan123:20201123164829p:plain

 

LatteEAの私の過去の運用結果はコチラ⤵︎

sutan.hatenablog.jp