すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

#37【BlowEA】3月の月間収支報告をするよ!3月は超荒れたユロドルはどうなったのか?

f:id:sutan123:20210407030758j:plain

こんにちは!すーたんだよ( ^∀^)

 

 

今回は、4月にも入ったって事でBlowEAの結果を公開していくよ!

4月に入って新入社員のお世話係を頼まれてこれからさらに忙しくなりそうな予感がするけどブログは月に5〜6本は書いていくから読んでいってね!

 

 

 

BlowEA3月の月間収支報告

 

3月の結果はこんな感じになったよ⤵︎

f:id:sutan123:20210407025745j:plain

 

利益は55,061円になったよ!

 

前回の中間報告の際は含み損が10%でUSD/CADのみでの含み損だったんだけど、それも2~3日後には全て決済されたね!

 

ユロドルの方は中間報告後かなりの暴落が2~3日あってかなり一時は含み損が凄いことになってたね。(40%以上いったかな)

 

現在は調整入って戻ってきているから20%前後で推移している感じだね。

 

この調子で全部決済されるのを待ってもいいけど、私的には10%前後で損切りして行こうと考えているよ!

 

ブログを読んでる方ももしよかったら手動損切りも視野に入れて運用していってね!

 

FX自動売買運用は100%勝てるツールじゃないから負けることもあるけど、損傷利大の言葉の通り強い意志をもって損切りもしてね!

(ちなみに気になって運営さんに聞いたけど、BlowEAは手動で取引しても自動売買に影響ないよ!)

 

 

BlowEAを使いたい人は

 

BlowEAは無料で使えるよ!過去の私の結果でよかったらブログに毎月必ず更新していってるから読んでみてね!⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

配布/導入を希望される方はココからメッセージ送ってね!⤵︎

f:id:sutan123:20201123164829p:plain