すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

【新EAに乗り換え!!】LatteEAをやめて新EAに乗り換えた6月の中間結果をするよ〜〜!

f:id:sutan123:20210623100305j:plain

こんにちは!すーたんだよ( ´ ▽ ` )

 

 

今回は、Latteさんが提供しているLatteEAをやめて新EAに乗り換えた6月の中間結果報告をしていくブログだよ!

 

 

LatteEAを辞めた理由とかも本編で書いてるから読んでみてね!

 

 

LatteEAから新EAへ

 

2020年2月からLatteEAで運用開始したんだけど、Latteさん側から2021年の5月くらいに新情報がでてきたよね!

 

 

「LatteEAの配布停止して2つEAを無料提供します!」って!

 

 

LatteEAを使ってる人は今後も使えるけど新規は取らなくなったみたい!タイミングもいいし、やめよー!って感じで新しく提供されるEAに乗り換えてみたよ!

 

 

あとは他にも色々検証していきたいって意味も込めて乗り換えた〜(๑╹ω╹๑ )

 

 

実際に30万円運用で「LatteEA,ver2」っていうEAを運用してみたよ!

まずは簡単にそのEAのスペックをみていこう!

 

 

私が乗り換えたLatteEA,Ver2のスペック

 

  • 通貨:ユロドル
  • 取引方法:スキャル/順張り/ナンピン
  • 月利5~10%
  • 通貨:EUR/USD
  • 運用資金:20万円〜(クレジット込み)

だね!

 

じゃあさっそく結果をみていくよ!

 

LatteEAVer2の6月1日〜6月20日までの結果

 

30万円で運用しているよ!⤵︎

f:id:sutan123:20210623092824j:plain

 

結果は9,034円の利益になったよ!

 

含み損は今はこんな感じだよ(6月23日am8:00)⤵︎

 

f:id:sutan123:20210623092911j:plain

 

安定しているね!FOMCが最近あったけどその時も稼働していてちょっと冷や冷やしたけど含み損のMAXも3〜4%しかならなかったから超安定していたよ!

 

 

みた感じ、ナンピンマーチンはしていく仕様だけど0.03ロットでのポジションを結構持ちながら1.5倍前後のナンピンマーチンをしていく感じだった!

 

 

2倍マーチンではない所はちょっと安心できる要素にはなるかなあって感じかな!

 

 

LatteEA,Ver2を利用したい人は

 

実際に使いたい人は無料で使う事ができるよ〜!

ここから友達追加してね!⤵︎

f:id:sutan123:20210502172859p:plain

友達追加した後「アンケート回答」すると返信くるよ〜!



んじゃ!次回は6月の月間収支報告で!!!