すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

<9>LatteEAやってしまった!とんでもない6月の1ヶ月間の結果に衝撃を隠せない!

f:id:sutan123:20200702184230j:plain


 

こんにちは!すーたんだよ( ^∀^)

 

 

さっきVictorGroupさんの6月の運用結果ブログ更新したからまだ読んでないよってひとは読んでみてね!

 

 

今回は、LatteEAさんの6月の運用結果ブログを書いていこうと思うよ!LatteEA史上最高額の利益が出たんだよね。

 

 

LatteEA6月の運用結果

 

6月の運用も10万円で行ったんだけど、とんでもない結果になったよ!⤵︎

f:id:sutan123:20200702165658j:plain

 

利益はなんと71,534円になったよ!

 

 

過去最大の利益額になったね!私がスタートした2020年の2月末から月単位で負けなしが続いてるのも凄い点だよね!

 

 

動画で履歴をみたい人は⤵︎

 

 

 

一度も危なげない取引が続いて、見るたびに利益出ていたからかなり満足してる笑///

 

 

LatteEAを使ってみたい人は

 

過去ブログに実績も全部載せているから気になる人は読んでみてね!

 

 

私も使っているLatteEAを使ってみたい人はここから連絡してみてね!⤵︎

f:id:sutan123:20200419223348p:plain

友達追加後「導入希望です!」って伝えてね!

 

 

LatteEAってなんなの?って人はこのブログを読んでみてね⤵︎

sutan.hatenablog.jp