すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

#17 VictorGroupが熱い!FX自動売買で安定して勝ちあげる5月の中旬までの結果報告!!

 

こんにちは!すーたんだよ(๑╹ω╹๑ )

 

f:id:sutan123:20200517184242j:plain

 

今日は、2ブログ目になるね!前回のブログでLatteさんのFX自動売買、5月中間結果記事をあげたから読んでみてね!⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

 

VictorGroupさんの検証と題して始めたFX自動売買も遂に17回目を迎えたね!2019年の8月〜スタートしたんだけど、あっという間に感じてるね笑///

 

 

もう3ヶ月で1年だから、時間って経つの案外早いなあってつくづく思ってる私ですϵ( 'Θ' )϶

 

 

じゃ、さっそく5月の中間結果の発表をしていくよ!

 

 

VictorGroupさんの5月中間結果報告

 

 

10万円での運用結果になってるよ!⤵︎

f:id:sutan123:20200517183635j:plain

 

利益は36,609円になったね!( ^ω^ )

 

 

Latteさんもそうだけど、かなり2つとも高利益が出たね!!

 

 

動画で結果みたい人はここから⤵︎

 

 

 

両方運用してる人、フォロワーさんに2人知ってる人でいてるんだけどかなり喜んでるだろなあ。ってニヤニヤしてる笑///

 

 

こういう時に紹介してよかったなあって思えるよね( ^∀^)

 

 

順調にこの調子でいけば私の使ってる2つの自動売買で月利50%超えで1ヶ月何もせずに10万円稼ぐことが叶いそう!!笑

 

 

投資だからリスクもあるんだけど、それ以上に利益額も安定してるからすごいと思ってるよ!だから、この記事みて興味が湧いてきた人は「リスクはある」って事を大前提にスタートしてみてね!

 

 

VictorGroupさんのFX自動売買を始めたい人はタップして受け取ってね⤵︎

f:id:sutan123:20190927174819p:plain

追加後に「導入希望です!」って一言いってね!

 

VictorGroupって何?って人向けの記事⤵︎

sutan.hatenablog.jp