すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

<8>LatteEAの6月中間結果報告〜!このEAは”圧巻”!の一言です。。。

f:id:sutan123:20200613204222j:plain

こんにちは!すーたんだよ!( ^∀^)

 

 

今日もブログを書いていくね!最近、6月も中旬に差し掛かろうとしていて全国的に梅雨も始まっていってるみたいだね。

 

 

私の住んでいる地域も2日連続雨だったりして今日も雨でずっと家に引きこもって簡単な筋トレと部屋掃除をしたよ!

 

 

日常の話はこれくらいにしてさっそく本題のFX自動売買の利益報告の話に移っていくね!

 

 

LatteEAさんの中間報告!

 

 

6月1日〜6月12日までの中間結果になるよ!10万円運用の結果はこんな感じになった!⤵︎

f:id:sutan123:20200613200609j:plain

 

利益額は32,469円になったよ!

 

 

まだ半月も経ってないのにこの利益額はすごくない!?

 

 

毎日安定して特に大きな含みも持たないからずっと安心して見れたね!この調子なら6月の月利100%も夢じゃないね笑///

 

 

私が使ってるLatteEAを使ってみたい人は

 

 

この同じEAを使いたい人はLatteEA公式アカウントに連絡してみてね!丁寧に対応してくれるよ!⤵︎

f:id:sutan123:20190927174819p:plain

友達追加後「導入希望です!」って送ってね!

 

 

後、LatteEAについてもっと知りたい!って人はこのブログを読んでみてね!⤵︎

sutan.hatenablog.jp