すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

【最新情報!!】FX自動売買が初心者に向いてる理由とLatteさんの凄すぎる衝撃情報を無料公開!

f:id:sutan123:20200608033311j:plain

 

こんにちは!すーたんだよ(๑╹ω╹๑ )

 

 

今回は、これからFX自動売買を始める人にとってかなり安心して始められるようになる記事を書いていこうと思うよ!

あとは、EALatteさんが他のFX自動売買を配ってる人でも真似してない凄い情報が入ったから公開していくね!

 

 

DMでもたまに質問が来るんだけど、

「初心者でもFX自動売買始められますか?」

「いい自動売買と悪い自動売買の違いはありますか?」

「すーたんさんの紹介してる自動売買でどっちがいいとかあります?」

 

という質問が来るんだよね!

 

 

だから、そんな人でも分かるように説明していくね!

 

 

 

初心者でもFX自動売買がオススメな理由

 

 

私のブログ見てくれている人の6〜7割りは初心者の人が多いと思うんだけど、その人がなんでオススメなのか箇条書きで書いていくね。3つあるよ!

 

  1. FXに関する知識が必要ない
  2. 初期費用が必要ない
  3. 私も初心者で始めて利益をあげているから

 

この3つだね!

簡単に解説していくね!

 

 

1.FXに関する知識が必要ない。

 

っていうのは、実際にやってみたら分かるんだけど、FX口座を開設→お金をFX口座に入れる→FX自動売買ソフトを導入してもらう。っていうたったこれだけの流れなんだよね。

 

あとは、FX自動売買任せになるから余計な知識だったりを勉強しないといけない!とかは一切ないの。あとは、時間的にも忙しい人が多いだろうから完全放置でいいFX自動売買はオススメって感じかな( ^ω^ )

 

 

2.初期費用が必要ない。

 

これは、自動売買の物によるんだけど、私がブログで書いている2つのFX自動売買は初期費用が無料なの。

 

 

だから、運用したい資金だけ用意すればそれで運用ができるってわけ。有料で販売している人も多いみたいだけど、これがないのは大きいよね!

 

 

実際に、私が聞いた話の中で初期費用が一番高いのが65万円とかだったよ笑///

 

f:id:sutan123:20191120183543j:plain

 

ちなみに、「無料だから負ける!」とかは無くて質はかなりいいよ!半年以上使ってるのに限っては、35万円前後増えてるしね(๑╹ω╹๑ )

(気になる人は過去ブログ読んでみてね!)

 

 

3.私も初心者で始めて利益をあげているから

 

私は去年の8月からFX自動売買を始めたんだけど、それまではFX自動売買の話は軽く耳にしたくらいで全然わからなかったの。

 

 

だから、ブログを通じて私が人柱になって無料で使えるFX自動売買を探して書いてみて負けたら「このFX自動売買は負けるぞおおお!」ていうのを書こうと思ったわけ笑///

 

f:id:sutan123:20191108163159j:plain

 

でも、実際勝ってるからブログも上機嫌でUPできるし、負けても投資だからずっとは勝てないよね。って割り切ってる感じ( ^∀^)

 

 

まあ、初心者の頃の私も最初は不安だったなあ。

 

 

実際に私が使ってる自動売買の評価

 

 

私が今使ってるFX自動売買は2つあって「VictorGroup」「EALatte」のこの2つの自動売買を使ってるんだよね( ^∀^)

 

 

収支的なところで言うと、

 

  • VictorGroupさん2019年8月〜+25万円
  • EALatteさん2020年2月末〜+10万円

 

って感じになってるんだよね!(お互い10万円運用!)

 

 

評価的なところでいうと両方とも本当にすごい!という一言しかないんだよね!

 

 

どちらかというと、VictorGroupさんの方が長く利用しているから安心して皆に進めることができるかなあ。って感じかな笑

 

 

EALatteさんの最新情報

 

 

仮にどっちかを利用したいけど、どっちがいいかなあ。って人はこの情報も参考にしてみてね!

 

 

EALatteさんがEAが入ったデモ口座を期間限定で公開しているんだよね!

 

 

これは、他のFX自動売買を配ってる人はしていない試みなんだけど、実際に私も覗いてみたらすごい利益があがってたの笑///

 

 

実際の画像5/17~6/5⤵︎

f:id:sutan123:20200608033627j:plain

 

5月17日〜期間限定で公開しているみたいだから悩んでる!って人は覗いてみるのもいいかもしれないね!

 

 

みるのは、EALatteさんの公式ラインを追加してそのホームの投稿からみることができるよ!(許可もらってるよ。)

 

 

EALatteさんの公式ラインはここ⤵︎

f:id:sutan123:20190927174819p:plain

追加後「導入希望です!」って言うと対応してくれるよっ!

 

 

EALatteさんをもっと知りたいって人はこのブログを読んでみてね⤵︎

sutan.hatenablog.jp