すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

#18 【5月の結果発表するよ!!】VictorGroupさんの5月の結果は…(๑╹ω╹๑ )

f:id:sutan123:20200530220047j:plain

 

こんにちは!すーたんだよϵ( 'Θ' )϶

 

 

コロナも結構収束してきてもう普通に外に人がいきかうようになったみたいだね。私の住んでいる地域はまだあまり人気はない感じで今でもテレワークが続いてたりする。

 

 

早く、コロナ完全に治ってお洒落なカフェとかめぐりたいなあ。とかずっと思ってるんだよね〜。まだ不安が残ってるんだよなあ。

 

 

持続化給付金は皆は届いたかな?私は申請したけどまだ届いてなくて早く振り込まれないかなあ。ってワクワクしてる笑///

 

 

んじゃ、さっそく5月の結果報告していくね!

 

 

Victorさんの5月の運用結果

 

 

5月の序盤はかなり調子よかったけど最終結果はどうなったのか公開していくね!中盤〜少し損切りがあったりして後半にかけてプラス収支を伸ばした感じだったね。

 

 

私は、10万円運用してるから10万円運用での結果報告になるよ⤵︎

f:id:sutan123:20200530214829j:plain

 

利益は21,887円になったよ!!

 

 

月利は21.8%という感じになったね!十分すぎる結果だあ!笑///

 

 

損切りが無かったら50%くらい出てたね!VictorさんのEAで何人か5月はトランプ大統領の発言等でロスカットした人も2人くらいDMがあったけど、ニュージー円で取引してた人は危なかった・もしくはロスカットしちゃったね。。。

 

 

私は資本金が少ないからずっとユロドルで問題なかったんだけど、どうだったかな。

 

 

Victorさんは、相場によって通貨を変動したりするから今は、オードニュージーになってるよね。

 

 

指標とかには基本対応していてEAの取引の有無はしてくれるんだけど、唐突な発表等でボラティリティがでちゃうと少し危ないかなあ。って感じかな。

 

 

でも、それはどのEAでも言えることだから参加する人は余剰金で参加して利益がでたら少し利益分を別口座に移したり、出金したりするのもいいかもね!( ^ω^ )

 

 

Victorさんに参加する人は

 

VictorGroupさんでは500名まで完全無料でFX自動売買を導入してる感じなんだよね。

 

 

メッセージのやりとりをして聞いてみたんだけど、かなりの数字集まってるみたいでもう少しで終了するかもしれないみたい。

 

 

1日で3〜5人は導入希望の人がいるみたいだから、もし参加したい人は連絡してみてね!

 

 

VictorGroupさんのEAを使いたいよ!って人はここから(無料だよ)⤵︎

 

f:id:sutan123:20190927174819p:plain

友達追加して「導入希望です!」っていうと対応してくれるよっ!

 

VictorGroupについてもっと知りたいよ!って人はこのブログを読んでみてね⤵︎

sutan.hatenablog.jp