すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

【事実!!】こんな人はFX自動売買を利用しない方がいい!という人をご紹介します!!

f:id:sutan123:20191123144514p:plain

 

 

こんにちは!すーたんです!( ^ω^ )

 

 

もう、11月も終わりに近づいてきて年末だね!私は今年はお仕事だけでなく色んな視点から物事を考えれるような1年だったからいい年になったよ!

 

 

皆はどうかな?笑///

 

 

今回のブログでは、こんな人はFX自動売買を利用しない方がいい!という人を紹介していこうと思うよ!VictorGroupの管理人さんにも少しお話も聞けたからそれについても書いていくね!ϵ( 'Θ' )϶

 

 

利用しない方がいい人を今回は3つに絞り込んでいるから最後まで読んでみてね!

 

 

こんな人は利用しない方がいいリスト①

 

 

まず1つ目のケースは「短期的に利益を上げたい!って人」は、絶対にやめておいた方がいいと思う。

 

 

理由は至って簡単で、負けた時にどうせすぐ辞めるから。っていう理由かな。

 

 

これはVictorの管理人さんも言ってたんだけど、始めた日にマイナスが出た瞬間辞める人がいるらしいの。

 

 

導入は無料だからって導入するのにも、サポートするのにも、辞めた人のMT4からソフトを抜くのにも手間がかかるのに1日で辞めるって普通に酷いと思う。

 

 

資産運用に、”100%”、”絶対に勝てる!”みたいな事はVictorGroupさんは言ってないし、お客さんが悪かったら運営側もそういう人を排除する為にまっとうに稼いでいきたいって人も排除の対象になったりするんだって。

 

 

だから、短期目線で利益をじゃんじゃん得ようっていう人は辞めた方がいい!他のお客さんにも迷惑にもなるしね。

 

 

こんな人は利用しない方がいいリスト②

 

 

2つめのケースは「本当にお金がない!」って人はやらない方がいいと思うんだ!

 

 

理由はコレも至って簡単で、メンタル面が持たずに視野が狭くなるからっていう理由!

 

 

全財産5万円しか持ってない人がいたとしてその人が3万円を元手に運用してたらメンタルが持たないでしょ。

 

 

負けたらどうしよう。とか減ってしまったらどうしよう。って。

 

 

そうならない為にも、少しゆとりのある状態でFX自動売買を始めた方がいいと思う!

 

 

こんな人は利用しない方がいいリスト③

 

 

そして、3つ目のケースは「なんでも一喜一憂してしまいそうな人」はやめておいた方がいい!

 

 

FXは、勝ち負けを繰り返して結果的に勝つ!というのを目的としてるけど、初心者の人でとても多いのが勝った日は気持ちも超高ぶっちゃって感謝のメッセージを送ってくるけど

 

 

負けた日は一転して罵声のようなコメントをする人がいるみたい!

 

 

まあ、そういう大袈裟な人は100%投資に向いてないという自覚もない、おばかさんだと思うから何言っても聞かないと思うね笑///

 

 

 

最後に

 

 

FX自動売買に向いてない人をまとめると

 

  • 短期的に利益を上げたい!って人
  • お金の余裕が一切ない人
  • 勝ち負けに一喜一憂する人

 

は、やらない方がいいね!

 

 

もし、3項目に当てはまってないよ!って人は向いてる!とは言い切れないけど、やってもいいんじゃないかな。とは思うよ!

 

 

一応、私の紹介しているブログは無料FX自動売買の結果をどんどん更新して行っているから私と同じFX自動売買を利用したいって人はVictorGroupさんに連絡してみてね!

 

 

ココから公式ラインに友達追加できるよ!⤵︎

f:id:sutan123:20190927174819p:plain

ライン追加後「導入希望」っていうと対応してくれる!

 

 

VictorGroupってなんだ??って人は、このブログを読んでみてね⤵︎

sutan.hatenablog.jp