すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

【私はこう思う!!】初めてFX自動売買を利用する人への注意点3つまとめ!

 

こんにちは!すーたんです(๑╹ω╹๑ )

 

 

f:id:sutan123:20191210155312j:plain

 

 

12月はお仕事忙しくて少しブログ書くペースが遅くなってごめんね!でも、12月はボーナスも入るからしっかりお仕事もブログも運用も頑張っていくよー!笑///

 

 

今回のブログは初めてFX自動売買を利用する人への注意点をまとめていこうと思うよ!3つに分けてわかりやすく端的にまとめたから最後まで読んでみてね!

 

 

3つの構成は、利用する前の注意点で1つ!利用がスタートしてからで2つ!の合計3つの注意点になってるよ!

 

 

では、いってみよう!( ^ω^ )

 

 

注意点その1

 

 

利用する前の注意点を1つ教えておくよ!

 

 

FX自動売買を無料で配ってる人っていうのは私がツイッターを通してみた限りでも30垢は最低でもみた気がするよ!

 

 

でも、利用するにあたって「資金が減ったらどうしよう」とか「資金絶対増やさないと生活がヤバイ」といったマイナスイメージを持ってるようだったら利用を辞めた方がいいと思うよ!

 

 

私がFX自動売買を利用するにあたって見たポイントは、

 

  • 動画でしっかり証拠を公開している事!
  • 継続的に証拠や投稿をしている事!
  • 運営者さんの人間性など

 

をしっかり自分なりに判断してから始めたよ!

 

 

動画で公開する理由に関してなんだけど、画像だったら編集できたり小細工できるんだよね。正直信用にあまりならないの。。。

 

 

私のツイッターも見てもらったら分かるんだけど、定期的に私の運用実績も動画やブログで公開してるのはそういう事なんだ!

 

 

人間性とかは特に重要じゃない人もいるだろうけど、私は気持ち良く利用できた方が嬉しいから丁寧な人やこちら側(お客さん)の目線に立ってくれるような運営者さんが好ましいかな笑///

 

f:id:sutan123:20191018163652j:plain

 

 

やっぱり良い物を皆に公開するのって、最低限そのくらいの事はしないと!って感じϵ( 'Θ' )϶

 

 

注意点その2

 

 

ここからは運用スタートしてからの注意点だよ!

 

 

FX自動売買を運営する人によって違うんだけど、私の使ってるFX自動売買は”2年間の実績で月単位でみたら1度だけ負けている”という感じで発信してるんだ!(私も始めて5ヶ月目だけど今の所月単位の負けはないよ。)

 

 

「月単位の実績を見て欲しい!」という私の使ってる自動売買もあれば、他の人のSNSを見て見ると「半年利用して実績を見て欲しい!」「1年利用して実績を見て欲しい。」など様々なんだよね。

 

 

私が思うに1ヶ月利用して公開してる情報と全く違うかったら、”やめる覚悟”は絶対にしておいた方がいいと思う!

 

 

『翌月になったら取り戻せる!』とか思ったらもう投資じゃ無くてギャンブルになっちゃうからね。

 

 

逆に1ヶ月も利用しないでクソ!!!とかいうアンチさんもいるみたいだけどそんな人は最初からギャンブル目的でしてるからそういうアンチさんには耳を傾けないでおこう!

 

 

注意点その3

 

 

注意点その2と少し重なる所もあるんだけど、初期運用額は出来る限りその運営者さんがオススメしている額で始めてみよう!

 

 

私が使ってる自動売買の推奨運用額は5万円なんだけど、最初から30万円とかで運用するのも少しリスキーだったりするんだよね。

 

 

逆に最低運用額で運用を始めても相場が急に荒れて資金持ってかれることもない。とは言い切れないからオススメする額で運用を始めて見て欲しいよ!

 

 

私が始めて利用しようとしたFX自動売買は今使ってるのと別にあったんだけど、そこの自動売買は最低入金額が20万円でオススメは25万円とか書いてあったから高額すぎてやめたんだよね。

 

 

f:id:sutan123:20191004223141j:plain

 

 

やっぱり最低入金額が高いところは一概には言えないけど、ロット数がかなり高かったりするから20万円でも一瞬で無くなったりするんだよね( ;  ; )(私の友達で1人そういう子いたから)

 

 

だから、私のあげた注意点をしっかり守ってれば自分の資産をしっかり確保した上で安定した利益も目指せたりするから頭の片隅にでもいれておいてね!

 

 

ちなみに私の使ってるFX自動売買はVictorGroupさんという所の無料自動売買だよ!

 

 

3日前に聞いた時は無料配布の定員130名から30名を切っていたから受け取りたい方は早めにね!(ちなみに定員達成後は有料にされるみたい)

 

 

受け取りはココからできるよ(許可頂いてます)⤵︎

 

f:id:sutan123:20190927174819p:plain

 

ライン追加後「導入希望」と送ったら対応してくれる!

 

 

VictorGroupとはなんだ?という人はこのブログを読んでみて⤵︎

sutan.hatenablog.jp