すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

【ズバリ!!】最近のEA取引について思う事!

 

こんにちは!すーたんですϵ( 'Θ' )϶

 

f:id:sutan123:20191212174120p:plain

 

12月に入って急に相場が大きく動き出して負けも少しずつ出だしたね。

 

 

今回のブログはそんな最近の取引について思う事を簡単に書いていこうと思うよ!

 

 

最近VictorGroupさんのFX自動売買を利用し出した方は不安だと思うけど最後まで読んでみてね!( ^ω^ )

 

 

12月の取り引きはどんな感じ??

 

 

11月の取引結果が気になる方はまずそっちのブログを読んでみてね!⤵︎

 

sutan.hatenablog.jp

 

12月に入って私は10月・11月に得た利益を出金したよ!(127,000円)

 

 

理由は相場が荒れると思ったからというのもあるけど、今月は結構お金がいるからっていう理由だね笑(お年玉とか結婚式とか被ったんだ笑///)

 

 

12月の取り引き1日〜12日まではこんな感じ(途中まで20万円運用、途中から10万円運用)⤵︎

 

f:id:sutan123:20191212172307j:plain

 

 

途中まで20万円運用でやってたから10万円運用の人よりかはマイナスが出てると思うけど、-26000円になったよ( ;  ; )

 

 

まあ、軽傷かなって感じ笑///

 

 

損切りは実際続いてるのは事実だけど、損切りせずにこのままポジション持ってたらさらにマイナス出てた。っていう所も結構見れたし、正直な所まだ大丈夫かなって思ってる!

 

 

12月コレからどうなると思う???

 

 

過去の取り引きも見てると利益は結局出てるのがわかるよ。⤵︎

 

  • 8月→月利60%
  • 9月→月利35%
  • 10月→月利78%
  • 11月→月利20%

 

と結局はプラス収支で終えてることがわかると思うんだよね。(気になる方は過去ブログ見てみて!)

 

 

私の使ってる自動売買は、2年でマイナス収支を出したのは1回あるみたいだし負けるリスクはあるとは思うけど、まだ12月中旬だしネガティブに考えないでおこうと思う!

 

 

さらに、マイナスが続くようなら危険だけどね笑///

 

 

11月末や12月頭から始めた人は結構マイナスが出たとは思うけど、それは残念としか言いようがないんだよね…(私のブログ読んでその日辺りに始めた人はごめんね。)

 

 

実際、参加して2〜3日負けたからってVictorGroupさんのラインで「おい!負けてるぞ!どうなってるの??」とか煽ったり、常識がないような人も多いみたい。

 

 

そういう人は勝った時はコメントしないのに負けた時だけコメントする自己中心的人間なんだろうけど笑///

 

 

そんな人は投資なんかやらなくていいと思うし、迷惑だからやめよ!

 

 

私もいち、利用者として検証ブログを書いてるけど、少なくともそんな人は紹介したくないよ( ;  ; )

 

 

よろしくお願いね!!!ϵ( 'Θ' )϶

 

 

投資は自己責任でできる人だけやろう!!!!

 

 

私が使ってるVictorGroupさんのFX自動売買の受け取りはココからできるよ⤵︎

 

f:id:sutan123:20190927174819p:plain

 

「導入希望」って一言いうと対応してくれるよ!

 

 

VictorGroupって何?って人はこのブログ読んでみてね⤵︎

 

sutan.hatenablog.jp