すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

#9【まとめ!!】2019年も終わりだね。8月から無料自動売買を使ってみた感想を書いて行くよ!

 

こんにちは!すーたんだよϵ( 'Θ' )϶

 

f:id:sutan123:20191220180259j:plain

 

もう、2019年も残り少なくなってきて大晦日だね。

 

 

私の仕事の方が忙しくなってるけど、ボーナスあるし乗り切るね( ^ω^ )

 

 

今回のブログは、2019年を振り返って私が今まで書いてきた無料FX自動売買の利率を計算して記録して行くよ!(年末年始はブログ書けないかもだから許して。)

 

 

VictorGroupさんの自動売買を使ってみて

 

 

私は8月の中旬辺りから検証企画としてFX自動売買のブログを書いてきて私の使ってる自動売買はかなりの利益を出してきたよ!

 

 

まずはその過去の利率を実際に見ていこう!

 

 

ちなみに、私の使ってる自動売買の平均月利は10%〜50%って事は頭の片隅にでもいれておいて!(前回のブログでもチラッとは書いたよ)

 

  • 8月→月利60%
  • 9月→月利35%
  • 10月→月利78%
  • 11月→月利20%
  • 12月→利率-25%(12月19日時点)

 

という感じになってるよ!

 

 

かなりとんでもない結果になってる事がわかるかな?笑///

 

 

最初、私は10万円で運用を始めたんだけど、8月〜12月(19日まで)の総利益で

 

約19万円の利益になってるよ!

 

 

11月だけは複利の20万円で運用しちゃったけど、毎月10万円で運用していても17万円くらいの利益は残ってるって感じかな。

 

 

凄すぎるよね笑///

 

 

12月あたりからスタートした人はマイナスになってたりする人はいるけど、長期的目線で見るのであればかなり優良なグループ・ソフトだと私は思っているよ!

 

 

長期的と言っても1ヶ月。とかではなくて半年1年で見て行くって事ね。

 

f:id:sutan123:20191107162232j:plain

 

 

もちろん、VictorGroupさんのラインでも書いてるけど、「負ける事はある」って事は認識した上でスタートするのがいいと思うよ!

 

 

短期的でしか見れない人(オススメしない人)の特徴

 

 

これは実話なんだけど、私の友達の知り合いでVictorの自動売買を始めたい!って人がいて、9月末あたりに紹介してあげたの。

 

 

月利に書いてある通り、その子は11月までで約10万円以上稼ぐ事ができたんだけど、12月に入って負けが少し続いただけで、「出金する!負けるのが怖い。」って言って、Victorさんのラインに文句をずっと言ってたらしい。

 

 

Victorの管理人さんと2週間前くらいにメッセージのやりとりをしたんだけど、その子は負けたときは毎回文句を言ってきて、勝ったときは一切コメントしない自己中な子だったみたい。

 

 

短期的目線の人の特徴はそういう人だな。って思ったよ。

 

f:id:sutan123:20191004223141j:plain

 

 

10月(月利78%)出た月も3~4日のマイナスの日はあったし、その時ですら文句言ってたみたいだからね。

 

 

このようにすぐ一喜一憂するような人は資産運用は絶対オススメしないから、「資産運用したい!」て人はリスクも覚悟の上で参加するようにしてね!

 

 

私も事実のみをブログに書いていくからよろしくです(๑╹ω╹๑ )

 

じゃ。とりあえず、今年度はありがとうございましたっ!!!(書けそうな時間あれば今月後1本書く予定笑///)