すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

#11 【1月結果発表!!】1月のFX自動売買運用はどうだったのか?

f:id:sutan123:20200204183543j:plain

 

こんにちは!すーたんです(๑╹ω╹๑ )

 

 

今回は、1月の結果発表をやっていくよ!私が取引を初めて半年目の1月だったけど結果はどうなったか見ていこう!(1月の結果は10万円運用!)

 

 

やっぱり時代はFX自動売買なのかもしれない笑///

 

 

1月の結果報告〜!

 

 

2019年の末から1月の7日までは取引がなく、しょんぼりしていた私だけど1月の8日からFX自動売買の運用が再開したね!

 

 

12月と2019年度の取引結果と感想をまとめたよ!⤵︎

 

sutan.hatenablog.jp

 

 

12月は私がこの自動売買運用を始めてから初のマイナス収支だったんだけど、1月の結果はこんな感じになったよ(๑╹ω╹๑ )⤵︎

f:id:sutan123:20200204182154j:plain

 

 

動画で見たい人は、したのリンクをタップして見てみてね⤵︎

(1月1日から取引したんじゃないか?とか疑われたりしたからカスタムで1月1日〜31日までしてるよ。)

 

 

結果は、プラスの26,254円!!

 

 

凄すぎるううう!( ^ω^ )

 

 

12月のマイナスも取り返せた感じになったよ!

とてもいい結果が出て大満足って感じになったよ!

 

 

これからも楽しみだなあ笑///

 

 

このソフトを使いたいけどどうしたらいい?

 

 

昨日DMで、「私もすーたんさんみたいに資産運用したいんだけどどうしたらいいですか?」って聞かれたよ!

 

f:id:sutan123:20200113200638j:plain

 

私が使ってるFX自動売買ソフトは、VictorGroupさんって方の無料のソフトを使っているよ。(今は無料で人数が集まれば有料になるみたい)

 

 

分からない方に簡単な流れを説明すると、

  1. VictorGroupさんのラインに友達追加する
  2. 「導入希望です!」と送る
  3. 指示通りに進めて導入してもらう

の流れになるよ!

 

 

基本的に、サポートの方は1時間以内に返信は帰ってくる印象だね。(深夜除く)

 

 

サポートさんは優秀だから、きちんとアドバイスもくれるし自分の資金に合った取引や・ロット調整もしてくれるから安心だと思うϵ( 'Θ' )϶

 

 

私に聞いてくれてもいいけど、サポートさんの方が詳しいからラインでなんでも聞いたらいいと思うよ!(失礼な態度は取らないようにね笑///)

 

 

実際に私と同じFX自動売買を使いたい人は、ラインを追加してみてね⤵︎

f:id:sutan123:20190927174819p:plain

ライン追加後「導入希望です!」と送ると対応してくれますっ!

 

 

 

その他、VictorGroupって何?とか過去の実績を見たい人はこのブログを読むのをオススメするよ!⤵︎

sutan.hatenablog.jp