すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

【マジ!?】毎月5万円FX自動売買で稼ぐにはいくらで運用すればいいの??

 

f:id:sutan123:20191124191415j:plain

 

こんにちは!すーたんですϵ( 'Θ' )϶

 

 

今回は、月に5万円を毎月稼いでいくにはFX自動売買の資本金はいくらいるの?かについて書いていくよ!

 

 

やっぱり、月に余分に5万円っていう収入があれば生活的にもかなり助かったりすると思うんだ!

 

 

5万円あれば1人暮らしだと1ヶ月の食費と光熱費くらいは賄えるんじゃないかな?そのくらい5万円って高額だったりするよね。

 

 

じゃあ、さっそくどのくらいの資金で運用すれば5万円稼げるのかみていこうと思うよ!( ^ω^ )

 

 

どこの自動売買を利用するかによって利益率が変わる

 

 

SNSをよくみてると沢山の人が自動売買を配布したり販売したりしてる人がいるよね。

 

 

だけど、自動売買は全てが同じ利率を出すかと言われればそうじゃなくてモノによって変わってくるんだ!

 

 

私が使ってるVictorGroupさんのFX自動売買は、月利10%〜50%って記載があって私が始めた月からしっかり記載以上の利率が出てるんだ!

 

 

詳しくは他のブログ読んでみてね!(題名の前に”#”がついてる奴だよ!)

 

 

1つにまとまってるブログもあるから先にこのブログを読んでもいいかも⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

 

一応、私が始めた時からの平均月利は約50%だからその月利に基づいて話を進めていこうと思うよ!

 

 

もちろん、他の自動売買は月利10%だったり20%だったりするから他の自動売買の方で計算するなら自分でやってみてね!

 

 

 

月5万円を毎月稼ぐ為に必要な資金とは?

 

 

まず、最低月5万円の利益をとっていくのにVictorGroupさんのFX自動売買を使った場合、

 

 

最低でも10万円の運用資金が必要になるよ(๑╹ω╹๑ )

 

 

口座開設するときに入金ボーナスが着くと思うから取引に使える金額は10万円以上の証拠金で運用できるよ!

 

 

それだけあれば月利50%が現段階で出ているVictorさんの自動売買なら月5万円の収入も現実的なんだ!

 

 

でも、もちろんVictorGroupさんの月利も低い時は必ず出てくるだろうから、資金あるなら20万円運用資金があれば安心できると思うよ( ^ω^ )

 

 

資金力がない人はどうすればいい??

 

 

やはり、貯金がある人は運用資金にも余裕があるけど資金がない人はどうするかだよね。

 

 

そういう時は使う自動売買によるけど少ない資金でも運用はできるよ!

 

 

私の使ってるVictorGroupさんのFX自動売買では最低運用資金が3万円だからあまり貯金がない人でも始めやすいと思うよ!

 

 

でも、その分少し利益額はすくなくなるね。

 

 

VictorGroupさんの自動売買に限らず、他の自動売買にも10万円以上で運用してください!というような下限が設けられてたりするから

 

 

貯金があまりない人は低資金でも利用できるものを使用するようにしよう!(๑╹ω╹๑ )

 

 

始めは、数万円の低資金で始めてから後で増資をしていけば堅実な運用はできると思うから試してみてね!

 

 

資金力があまりにもない人は要注意!!

 

 

前回のブログでも書いたけど、資金力があまりにもない人はFX自動売買で資産運用するのは向いてないと思うよ!

 

 

というか、投資すること自体に向いてないと思う!

 

 

だから、資金に少し余裕が出てきたタイミングで運用していくことをオススメするよ!

 

 

でないと、メンタル的にも不安になってきちゃうしね( ;  ; )

 

 

あくまで資金に余裕ができてから始めてみよう!!

 

 

私と同じFX自動売買を利用したいって人はVictorGroupさんにメッセージ送ってみてね⤵︎

f:id:sutan123:20190927174819p:plain

 

 

また、VictorGroupさんの事についてもっと知りたいって人はこのブログをオススメするよ⤵︎

sutan.hatenablog.jp