すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

#8 【う〜〜ん…】11月も終わったから1ヶ月間の収支報告をしていこうと思うよ!

 

こんにちは!すーたんだよ( ^ω^ )

 

f:id:sutan123:20191203152805p:plain

 

今日は、11月の結果発表をしていこうと思うよ!やっぱり月末は荒れたね〜〜。

 

 

大きな指標で一気にプラス分を持っていかれたりして厳しい展開が続いた印象だったよ!私なりの11月の結果報告とトレードの感想を書いていくね!

 

 

まずは11月の結果発表から!

 

 

10月に月利約79%を出した自動売買で資金的にも余裕が出た私は11月は20万円で運用する事にしたよ。

 

 

10月の結果報告ブログはコチラ⤵︎

 

sutan.hatenablog.jp

 

 

簡単に言えば複利での運用だね!

 

 

んで、11月の結果はこのような感じになったよ!⤵︎

 

f:id:sutan123:20191203151144j:plain

 

ざっと4万円の利益になったよ!!

 

 

月利で言えばほぼ20%って所かな〜〜。私が始めた8月〜の結果だけ見れば一番最低の月利だったけど基準値の10〜50%の間には治ってたしコレが普通かな。って感じだった笑

 

 

今までが凄すぎたもんね笑///

 

 

月末5日間の負けが凄かった…

 

 

私の使ってる自動売買の11月1日〜25日の結果と25日〜30日までの結果を画像で見たらかなり月末の5日間で負けたという事がわかるよ。

 

 

11月1日〜25日まで⤵︎

f:id:sutan123:20191203151710j:plain

 

11月25日〜30日⤵︎

f:id:sutan123:20191203151742j:plain

 

こんな感じで5日の間だけでドル円が急騰したり急落したりして損切りが続いてしまったんだよね。

 

 

逆にこの5日間での損切りもきっちりされてたから大損する事もなかったし、私はこのマイナスもプラスに見ていこうと思ったよ!

 

 

さすがに月初や月末、年末が近づいてきて損切り日が私の予想では少し多くなるかなあ。と覚悟してるけど結局Victorさんの自動売買は安定してるから心配は特にしてないかなあ。

 

 

11月の末から始めた人は本当に残念だと思うけどね。耐えていこう!!!

 

 

12月も少し出金して20万円運用でこのまましていくから楽しみにしててね!じゃ!

 

 

私が使ってる自動売買(無料)はこの画像からライン追加できるよ⤵︎

 

f:id:sutan123:20190927174819p:plain

 

「導入希望!」って送ると対応してくれる!

 

 

VictorGroupって何??っていう人はこのブログを読んでね⤵︎

 

sutan.hatenablog.jp