すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

#6 【絶叫!!】VictorGroupさんのFX自動売買の10月の結果に驚きと感謝しかない結果になった。

f:id:sutan123:20191103160557j:plain



こんにちは!すーたんです( ^∀^)

 

 

今日は、10月1日〜31日の結果報告をしていきたいと思うよ!10月はかなり驚きの結果になったから最後まで見てね!

 

 

10月全体の結果報告をするよ!

 

 

10月の結果はこうなりましたー!⤵︎

 

f:id:sutan123:20191103154419j:plain

 

月利約78%!

 

利益78,424円!!

 

 

になりました〜!!( ^ω^ )

 

 

凄いよね!10万円を自動売買に入れて放置してるだけで増えてるんだもん笑/// 錬金術っていう言い方はおかしいかもしれないけどまさにそれだったϵ( 'Θ' )϶

 

 

ちなみに、VictorGroupさんの方では月利約79%出ていた!と言ってたからほとんど同じでとても良い1ヶ月になったよ!

 

 

「画像だけやったら怪しい!」とか思われるのもイヤだからツイッターに動画もアップしてるから見てみてね!ここから見れるよ⤵︎

 

 

 

実際に毎月10万円ずつ運用してみての感想⤵︎

 

 

私が身を以てVictorGroupさんのFX自動売買にお金を投じてから3ヶ月が経とうとしてるけど、この3ヶ月だけでざっと20万円くらいは増えてるよ!

 

 

他のブログにその模様は更新しているから見てね!

 

 

私もいろんな自動売買グループをテンテンとしてみても圧倒的にVictorGroupさんの方が凄いな!って思ったところは2つあるよ。

 

 

1つ目は、「サポートの手厚さ」かな!

 

 

やっぱり、無料で配布してる!と言えば色んな人が来て、人数も必然的に多くなると思うんだけど「対応良い!」と私からの紹介で入った人の話を聞くと思うな〜(๑╹ω╹๑ )

 

 

後は、ホームでの投稿や初心者の方には口座開設の方法は動画で教えているから誰でも理解できるようなサービスを提供しているからとても凄いと思う!

 

 

2つ目は、「経済指標の際の自動売買のオンオフ」かな!

 

 

VictorGroupさんのFX自動売買では、毎日取引をするわけではなくてその日の相場と経済指標によってその日の取引の有無を決めているんだ!

 

 

だから、11月1日の雇用統計という大きな指標があったんだけどその日は取引0だし、相場が荒れてる時も取引が無かったりするから安心して見れるんだよね!

 

 

VictorGroupさんのFX自動売買は、勝ちにも拘ってるんだけど一番拘っているのが”負け”なの。「負けに拘る?」と思うかもしれないけど、極端に言えば「負けがない」と言えば、勝ちにつながるのは分かるかな?

 

 

つまり、負けない。取引をしているんだ!だから、10月も負けの日は3日だけだったから月利も跳ね上がったんだと思う!( ^ω^ )

 

 

最後に

 

 

10月の結果はどうだったかな?

 

 

私も運用してみて資産も増えているし、紹介者さんも現状全員増えてるよ!

 

 

一応、トラブルにはなりたくないから投資は自己責任って事は頭に入れておいてね!がっぽり稼げたらDMでもいいから教えてね!

 

 

今すぐ始めたいって人はここからVictorGroupさんのラインに飛べるよ⤵︎

 

f:id:sutan123:20190927174819p:plain

 

「導入希望」って一言送ったら対応してくれる!

 

 

11月も10万円運用でやってく予定だからそのブログも随時更新していくね!