すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

【必読!!】一切労働をせずに副業でお金を稼ぐことが出来るって本当?

 

こんにちは!すーたんです( ^ω^ )

 

 

今回は一切労働をする事をせずに副業でお金を稼ぐことができるのか!という事について徹底追及したブログを書いていくと思うよ!

 

f:id:sutan123:20191030154233j:plain

 

実体験も含めて書いてくから最後まで読んでね!笑///

 

 

ちなみに、この記事を書き終わって読んでみたけど、「そんなのありえない!」「常識外だよ!」という風に思われるかもしれないから一応心の準備はしておいてね!

 

 

「労働をせずに稼ぐ」と言う事の定義を考えてみた

 

 

まず、抽象的な労働をせずに稼ぐの定義を私なりに考えてみたよ!

 

 

労働って皆も私もしている企業に属して仕事をこなす、事をいうよね!アルバイトもそうだね!

 

 

だから労働をせずに稼ぐと言うのはこの時間以外の時間で何もせずに稼ぐ!と言う事にしよう!

 

 

例えば、お風呂に入ってる時間や寝ている時間、友達と旅行や遊んでいる時間帯でもお金を稼いでいくと言う事だね!簡潔に言うと”収入の自動化!”になるよ!

 

 

でも、実際にそんな事が出来てお金を稼げたらすごいと思わない?じゃあ、実際に収入の自動化が出来るかみていこう!

 

 

収入の自動化は本当にできるの?

 

もう、結論からいっちゃうね!答えは「出来る!」だよ!

 

 

私も現在のお仕事のお給料が良くないから副業始めに、FXやバイナリー、物販、アフィリエイト、ブログなど色々試したけど、どれも正直満足いく結果は出なかったんだ!

 

 

副業=短時間で月に2〜3万円稼げるイメージだったからね笑///

 

 

本当に副業で稼いでいる人は、時間をかけて取り組まれている事の方が多いと思う!だって労働と同じで仕事を頑張って結果を出せば階段的に上の立場になれるのと同じで副業も時間をかけて構築してけば結果がついてくる。

 

 

これが一般的な考え方だと思うし、世の中の9割以上の人はそう思っているんじゃないかな?

 

 

でも、その常識を180度覆して一切の労働をせずに収入の自動化が出来ると言ったらどう思う?

 

  • 「怪しそう」
  • 「いや、出来ないでしょ」
  • 「労働を舐めすぎ〜」

 

と思うと思う!ちなみにこれは始める前の私が思ってた項目だったしね( ;  ; )

 

 

でも、実際に始めてから一切の労働をせずに毎月5万円弱の収入が入ってきているし、10月は8万円以上の利益が入ってきてるよ!一切労働せずにね!笑///

 

 

ちなみに10月1日〜10月30日までの結果!⤵︎

(明日で10月は終わりだから10月の結果のブログ記事もあげるよ!)

f:id:sutan123:20191101172322j:plain

 

凄いでしょ!!!

 

 

じゃあ、特別にこのブログを読んでくれてる方のみに私が何をして一切労働せずに10月は85,000円稼いだのか教えるね!

 

 

私がしているのは「FX自動売買」といわれるものなんだ!「FX何それ?」と言う方はこのブログ読んでみてね⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

 

FXは聞いたことあると思うけど、投資や資産運用の一貫の1つで、私はその自動売買ソフトに10万円入れて運用しているんだ( ^ω^ )

 

 

自動だからほんっとうに何もしなくて大丈夫なんだよね!寝て起きたら1万円増えてる事もあるから驚きだね笑///

 

 

8月の中旬からスタートしているんだけど、8月9月10月で10万円運用で利益は18万円弱出ているよ!証拠等は過去のブログを見てみてね!⤵︎

 

8月の結果はココ⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

9月の結果はココ⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

 

私が使っているソフトは”VictorGroup”の無料自動売買ソフトだよ!本当に1円も払わずに導入してくれてサポートも徹底しているよ!利用されてる方の半数以上は初心者の方だそうだから安心してサポートしてくれるよ!

 

 

令和は今後収入の自動化が流行るのかな〜!まあ、やりたい人だけやったらいいと思うし、常識人の方はそんなんあるんや〜。程度でいいと思う!

 

 

逆にもっとVictorGroupの自動売買について詳しく知りたいって人はこのブログを読んでみてね⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

 

もう、今すぐ運用していきたいよ!と言う人はここから連絡してみて⤵︎

 

f:id:sutan123:20190927174819p:plain

 

ライン追加後「導入希望」と一言送ったら対応してくれるよ!