すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

【ホント⁉️】副業するのに一番向いてるのはFX自動売買説!

こんにちは!すーたんです( ^∀^)

 

 

今回は、副業するのに最も向いてるのはFX自動売買説を話していこうかなと思うよ!( ^ω^ )

 

 

昔は副業禁止だ〜!と企業が言ってたけど今では副業してください〜!というような時代になってきてるよね!私が会社に入社した時も副業グレーゾーンだったんだけど、今では上司が「副業しよう!」と言ってたよ。

 

 

そのくらい副業が増えてきてる時代な気がする!

 

f:id:sutan123:20191026015510j:plain

 

”副業”って言っても自分に何が向いてるか考えてみよう!

 

副業をする意味っていうのを一度考えてみたけどコレって人それぞれだったりするんだよね。でも、最も多い副業をする理由っていうのは「お金稼ぎ」コレに尽きるよね!

 

 

今回はお金稼ぎをする人向けに書いていくんだけど、実際自分に合う副業って何か考えた事はある??

 

 

副業をするにあたってコレが欲しいってものはやっぱり3つあるな!と私は思っていて

 

  • 時間への縛りがない
  • 初期費用は低めがいい
  • 低リスクがいい

 

の3つだと思うんだ!他にもあげるとするのであれば「初心者でも稼げるものがいい」「より多く稼ぎたい!」という所かな!

 

 

でも、全部を得ようと思ってもそんな副業は正直ないと言ってもいい笑/// 

 

 

だけど、正直5つ全てを含めた副業に近いものはあるんだ!それがFX自動売買説というものだね!!

 

 

本当にFX自動売買は副業に一番向いてるのか?

 

私が思うに副業で欲しい要素を全て凝縮したのがFX自動売買だと思うよ!

 

 

私が使ってるVictorGroupさんのFX自動売買はまさしくそうで、

 

 

  • 導入後は放置だから時間の縛りは0
  • 初期費用に関しても0円!
  • リスク面は投資だから負けるリスクはあるけど低ロットだから安心(実績あり)
  • 初心者でもという面も自動売買のソフトが運用してくれるから関係ない
  • より多く稼ぎたい面も10月は月利60%超えと優秀

 

と、全部当てはまっているんだよね!リスク面に関しては投資だから負けるリスクもあるから何とも言えないけど、2年で負けは1ヶ月のみだし、使用者数も700人以上いてて退会率が1%未満だから使用者の方にも信頼されてるソフトと言えるね!

 

 

実際私も使ってるけど3ヶ月で10万円運用で20万円近く増えてるし、正直驚きを隠せないよね!

 

 

ちなみに他のビジネスでも色々検証してみてもどこかしらに欠陥があるからね!最も多いのが初期費用の点だと私は思っている!レクチャーするのに○万円支払ってね!とかソフト代金は〇〇万円かかります!とかね!

 

 

人から何か情報を得ようとしたら高額な費用の請求は当たり前だと感じた方がいいよ!塾だってライザップだって私立大学も高額でしょ。でも、VictorGroupは0円だからそこの凄さってのをわかって欲しいんだ!

 

 

ちなみに10月1日〜10月22日途中の現段階の結果はこんな感じ⤵︎

10万円運用での結果だよ!

f:id:sutan123:20191026020719j:plain

f:id:sutan123:20191026020729j:plain

f:id:sutan123:20191026020743j:plain

 

利益79000円になってるよ!まだ10月は終わりじゃないから10月終わったらまたブログ書くね!!



最後になるけど

 

副業にFX自動売買は向いてることが分かったかな?FX自動売買は本業のお仕事が忙しいって人が超向いてると思うよ!だって放置だけでいいからね!

 

 

実際に運用に関しての質問は私でもいいし、VictorGroupにライン追加してみてもいいよ!気になることがあったらどんどん聞いていこう( ^∀^)

 

 

VictorGroupの詳細についてもっと知りたいって方はこの記事を読んでみてね!!⤵︎

sutan.hatenablog.jp