すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

【FX自動売買はこんな人がオススメ!】副業に悩んでる人がFX自動売買に手を出すメリット・デメリット!

 

f:id:sutan123:20200113195148j:plain

 

こんにちは!すーたんだよ(๑╹ω╹๑ )

 

 

今日は、副業に悩んでいる人向けに記事を書いていこうと思うよ!

 

 

私も最初にFX自動売買を聞いた時に「それなんだ??」て感じだったから今、副業に悩んでる人には有力な記事になると思う!

 

 

では、いってみよう!

 

 

 

FX自動売買ってそもそもなんぞや?

 

 

FX自動売買って言葉は聞いたことがあると思うんだけど、その実態だったりってのは結構不明だったりするよね。

 

 

ましてや、初めて手を出すというなら結構不安な点とかもあったりすると思う。(私がそうだったからね)

 

f:id:sutan123:20200113200638j:plain

 

FX自動売買は、名前の通りFXというオンライン上で行う他国の通貨を買ったり売ったりして利益を生み出す仕組みを自動化したもの。って感じだね。

 

 

今はドル円が109円だったりするんだけど、これが90円になったり120円になったりするんだ。

 

 

値段が安い時に買って高い時に売れば利益がでるよね。(その逆も然り)

 

 

つまり、自分で取引しなくてもFXの取引を自動で行ってくれるソフトを導入したら何もせずに取引を行ってくれる仕組みがFX自動売買だよ。

 

 

どういう人が向いてる??

 

 

箇条書きでまとめてみるね。

 

  • FXの知識がない方
  • 仕事が忙しすぎる方
  • 副業の初期費用をあまり支払えない方
  • 利益の自動化をしたい方
  • 投資のリスクをわかってる方

 

の5つだね。

 

 

私が思うに、FX自動売買はFXの知識はあまり必要としないんだよね。(全て自動だから)

 

 

また、副業をするには”初期費用”ってのがかかるのが一般的だったりするよね。コンサル受けるのに5万円!10万円!もっと高いのなら100万円までの初期費用がかかったりするんだ。(経験談

 

 

でも、人によってはFX自動売買も初期費用”無料”で配布してくれるところもあるんだよね。ちなみに私が使ってるのは無料だよ。

 

 

あとは、投資のリスクをわかってる人なんだけど、配布をしている人によっては”必ず”に近い表現で勝てます。と言って配っている人もいるんだよね。

 

 

でも、1つ言えるのは「投資に絶対はない!」ということ!

 

f:id:sutan123:20191106165650j:plain

 

負けることも必ずあるし、その点の理解はしておく必要があるよ!だから、FX自動売買は余剰金でスタートするのがオススメ!

 

 

逆にどういう人が向いてない??

 

 

向いてない人はも箇条書きでまとめてみるね!

 

  • 投資をギャンブルだと思ってる方
  • 今の生活が金銭的に苦しい方
  • 投資のリスクをわかってない方

 

 

投資を投機(ギャンブル)って認識してる人がナゼ向いてないかって話をすると私の使ってるFX自動売買もそうなんだけど1日2日の負けは全然あるんだよね。

 

 

その時にお金が減った。減った。って考えになってしまったら長期的目線ではプラスになってたかもしれないのに全てが短期的目線になってしまうんだ。

 

f:id:sutan123:20191004223141j:plain

 

 

実際、私の使ってるFX自動売買は約半年使って1ヶ月間だけマイナスになったけどトータルで見ると20万円以上プラスになってるんだよね。

 

 

だから、次の項目の人にも当てはまるんだけど今あまり金銭的に余裕がない人も短期的目線になるからオススメしないよ。

 

最後に

 

これは私の意見なんだけど、FX自動売買は誰でもできるけど誰もが手を出すものではないと思ってるよ。

 

 

簡単な理由なんだけど、一発逆転を狙う副業とは言えないから。

 

 

私の使ってるFX自動売買は高利益は出るのは出るけど、うん十万ってのは毎月でないし利益が出ても3〜7万円だったりするよ。(10万円運用でね)

 

 

過去の取引履歴とかはブログ見てみてね!タイトルの横に「#」がついてるブログだよ。

 

 

ちなみに1月はもう半ばだけど利益は15000円程出ているよ!!

 

f:id:sutan123:20200113194705j:plain

 

FX自動売買を利用してみたいなって方はブログ参考にしてやるかどうか決めてみるといいよ!

 

 

ちなみにVictorGroupさんのFX自動売買は2020年は500名まで無料で配布してくれるみたいだから興味あったら連絡してみてね⤵︎

f:id:sutan123:20190927174819p:plain

友達追加して「導入希望」って送ったら対応してくれるよ!!

 

 

んじゃ!次回のブログも読んでね!ϵ( 'Θ' )϶