すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

#10【1月中間発表!!】1月の取引を振り返ってみてみる!と、私のブログを読んでくださってる方へ!

 

f:id:sutan123:20200117160812p:plain

 

こんにちは!すーたんだよ(๑╹ω╹๑ )

 

 

今日は、1月の中間発表記事を更新していこうと思うよ!

 

 

1月8日からスタートした自動売買だったけどツイッターでもいい報告ができてたから結果がどうなってるか楽しみだね。(ちなみに1月は10万円スタートだよ。)

 

 

それでは、行ってみよう!!

 

 

 

1月8日〜1月17日の結果は?

 

 

1月17日の分はさっき確定したみたいだね。1月17日はこんな感じ⤵︎

 

f:id:sutan123:20200117160550j:plain

 

-5500円で終わったよ。1月17日は夜に大きな指標があるっていうのもあったから早めの損切りになった感じかな。

 

 

私的にはかなりいい判断だったと思うな!損をいかに少なくして勝ち額をいかに増やすかが重要なFXで毎日勝つ!って方が無茶だからね!

 

 

1月に入って初めて負けた1月17日だったけど、1月8日からの取引結果はこんな感じになったよ⤵︎

 

f:id:sutan123:20200117160532j:plain

 

 

プラス21,434円!!!

 

 

かなり大きなプラスが出ているよ!今の段階だと利率21%って感じだね!

 

 

さすがはVictorさんって所かな!後2週間もあるから右肩上がりでいけば60%超えもあるかもね!!

 

 

去年10月は月利78%だったしね笑///

 

 

私のブログを読んでくださってる方へ

 

 

最近、私のブログもアクセス数が増えてツイッターのDMで問い合わせを貰うことが多いよ。ありがとね。

 

 

でも、ごめんだけど私の方で答えれる範囲も限られてるから、私の使ってるFX自動売買が気になる人はVictorGroupさんのラインにて質問してみてね!⤵︎

 

f:id:sutan123:20190927174819p:plain

 

ココから聞けるよ!中の人の対応も物凄くいいから。

 

 

今後利用したいって人も2020年は500名まで無料で配布。使用する事ができるから使ってみてね!!

 

 

私と一緒に爆益を得よう!!!

 

 

んじゃ!