すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

コロナで仕事無くなって暇になったからブログで私の気持ちを書いてみるよ!!

f:id:sutan123:20200326170917j:plain

 

こんにちは!すーたんだよ(๑╹ω╹๑ )

 

 

最近、ニュースでも上司や他の社員さんの間でも「コロナ、コロナ!」ていう話題ばっかりでつい先日に「在宅で仕事をしてほしい!」と言われてひと段落したからブログを書いていこうと思うよ!

 

 

私は、関東に住んでるんだけど周りの人がどんどん感染していってみているのが少し辛いし怖いと感じてるんだよね。

 

 

実際、東京の人も外出をしないようにって言われてスーパーに行って買い溜めをする人が増えてるみたい!

 

 

私は正直そこまで危機感を感じてないんだけど大丈夫かな笑///

 

副業について

 

 

コロナがあるおかげ?で在宅で私は仕事が出来る反面、結構DMとかで「仕事ないから給料がない!」「飲食に勤めてるんですけど絶望的なんです…」というメッセージを貰うよ。

 

 

やっぱり、飲食業界やホテルとかは結構大変みたいだね。。。

 

 

そんな時に手助けをしてくれるのが私は「在宅ワーク(副業)」だと私は思っているよ。

 

 

正直このブログは趣味で始めてこれからも趣味で書いてくつもりだからお金を得ようとは全く思っていないんだけど、”FX自動売買”を検証してFXで収入を得ようと思ってるんだよね。

 

 

だからアクセス数とかは特に気にしてないんだけど、案外みてくれてる人も多いからモチベーションにはなってるんだよね笑///

 

 

いつもありがとうございますっ!!ϵ( 'Θ' )϶

 

 

実際FX自動売買ブログを書き出したのは2019年の8月〜なんだけど、そこからもFXで30万円以上の利益は出ているし副業としては私はちょっと満足してるよ笑///

 

 

ツイッターとか見てるとFX自動売買を購入して詐欺だった…みたいな投稿を見かけるしね。

 

 

私が紹介してるのは全部無料でスタートできるFX自動売買のみだし、私はそれで利益を得て他に沢山FXやその他の投資ブログがある中で私のブログを読んでくれてるのが嬉しく思ってるよ!( ^ω^ )

 

f:id:sutan123:20200229021924j:plain

 

だから、私は事実だけしか書かないんだよね。今まで私がウソを書いてる!って指摘がある人はご自由に言って!って感じ笑///

 

 

ちょっと話が逸れたけど副業で仮にFX自動売買に少し興味あるなって人の中で私と同じくらい稼げたらなあ。って人は参考にしてみてね!って話だよϵ( 'Θ' )϶

 

 

でも、投資だから自己責任でお願いね!

 

 

一応どんな自動売買を私が運用しているか他の記事を読んでみてね!

 

 

月利10〜50%のVictorGroupさん詳細ブログ(2019年10月は月利79%)⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

月利15%~20%のLatteEAさんの詳細ブログ(2020年3月は月利30%超えそう)⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

今はこの2つが私の副業の収入基盤だね!

 

 

良かったら読んでみてね!最近追記したからさらにみやすくなってると思う!

 

 

んじゃ!今日はこの辺で!(°▽°)