すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

【感謝!!】VictorGroupさんの自動売買を始めて早3ヶ月以上経つけど私の運用実績を振り返ったら凄すぎた笑

 

こんにちは!すーたんだよ( ^ω^ )

 

f:id:sutan123:20191108163159j:plain

 

今回は、VictorGroupさんの自動売買を8月の頭あたりから始めた私が過去のブログとともに、お金の方もどのくらい増えたのか見ていけたらと思うよ!

 

 

正直、私もこのブログ書きながら凄すぎ!!って声に出してしまったくらい衝撃の結果だったから見ていけたらと思う!

 

 

元々は検証という感じでスタートしたのがこのブログなんだけど、私のお金で運用するからそれなりに負ける覚悟とかもしてたんだよね笑///

 

 

だから、検証って感じのブログばっかりだから主観メインというよりかは客観目線で書くように意識してたからブログのアクセスも伸びてきてるんだよね(๑╹ω╹๑ )

 

 

じゃあ、さっそく見ていこう!

 

 

運用資金を用意したよ#1

 

最初に検証という感じで10万円用意した時のブログだね!ここからブログを書いていった感じ笑///

 

 

運用は8月の10日から始めた感じだね!特にここは10万円入金しましたってだけのブログにはなってる(°▽°)

 

 

ブログはこちら⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

 

8月19日になったから中間発表!

 

 

運用始めて10日目のブログ!10日でいくら稼げたのか。って事を書いてるよ!

 

 

 

やっぱり、スタートは肝心だな。って勝手に思ってて私なりにスタートはめちゃくちゃ良かって嬉しかった記憶がある!

 

 

超良かったスタートダッシュ10日間で得た利益はいくら??⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

 

8月末になったけど運用結果はどうなったのか?

 

 

8月の運用が終わって、利益はいくら出たか気になる所だよね。

 

 

実際に私の10万円の利益は○万円!にまで膨れ上がってたんだよね。これは正直できすぎでしょ。って疑ってたりしてた笑///

 

 

 

私が疑う位でた8月1日〜8月31日の利益っていくら??⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

 

9月末になったから9月の結果発表しよう!

 

 

9月は少しブログを更新する時間もなくて、9月の結果報告はこのブログだけになっちゃったけど、8月で出た利益を出金して9月も10万円運用でスタートしたんだよね。

 

 

この時の私は、まだVictorGroupさんでしっかり運用するのは”危険”って疑いを持ってたから笑///(その考えも9・10月で覆されるけど笑)

 

 

9月もしっかり利益は出ていて、8月の利益に比べたら少し少ないけど、VictorGroupさんの言う月利10%〜50%はきっちりクリアしていたよ!

 

 

9月、1ヶ月間の結果はどうだったのか??⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

 

10月に入ったから中間発表するよ!

 

 

10月に入って9月同様、利益分を出金して10万円運用でこの月もスタートしたよ!

 

 

10月は前半2週間はほんとうに声を荒げる位の結果だったよ!(いい意味ね笑///)

 

 

他ブログでも10月の結果は書いてるから知ってると思うんだけど、10月は月利約78%出たんだよね。その78%は10月前半でほとんど蓄積したと言ってもいいんだ。

 

 

10月前半の利率と利益はいくら出たのか??⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

 

10月が終わったから結果報告しよう!

 

 

もう、ネタバレしてるけど利益額は78,000円だったんだ!(10万円運用で)

 

 

この結果を受けて11月に増資をする人が続出したみたいだね。私も増資はしなかったけど、複利運用でできるようにお願いした笑///

 

 

10月の結果を見たい方はこちらから(動画あり)⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

 

最後に

 

VictorGroupさんの無料FX自動売買を使ってみて、最初は疑心暗鬼で始めていたけど、時間が経つにつれて「このFX自動売買ソフトは本物だ!」って思うようになったよ。

 

 

やってくにつれてブログを始めて読んでくれる人も増えてツイッターのDMで仲良くなった方もできたし、始めて良かったと思ってるよ。

 

 

後、以前使ってた(ブログにしてない)自動売買ソフトと違ってナンピンはごく稀にあるけど、ナンピンマーチンは過去1度もなかったし、そう言う面ではみてるだけの私も安心して生還できたよ。

 

 

最初の頃は自動売買ソフトが動いてる時も、チャートと睨めっこしたりもしたけど、今では完全放置で何もしてない笑///

 

 

ちなみにブログを書いてる今日も利益出たよ笑(11月8日)⤵︎

 

f:id:sutan123:20191108163712j:plain

 

 

今回は主観的ブログにはなったけど、客観的にみてもかなりいい自動売買ソフトだなと強く推したいと思ってるよ。

 

 

私の使ってるVictorGroupさんのソフトは人数限定にはなっちゃうけど、無料だから初期費用にお金をかけたくない人はオススメするよ!

 

 

興味あったら、話だけでも聞いてみてね!VictorGroupさんの公式ラインはココから登録できるよ⤵︎

f:id:sutan123:20190927174819p:plain

追加したら「導入希望」って一言送ると対応してくれるよ!