すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

【解説!!】FX未経験者が自動売買の収入で生活できるの?

 

こんにちは!すーたんですϵ( 'Θ' )϶

 

f:id:sutan123:20191107162232j:plain

 

今回は、FX未経験者の人が自動売買のみで生活できるの?というテーマでブログを書いていくよ!

 

 

これからFX自動売買を副業目的だったり、副業を本業にするような人専用の記事かな( ^ω^ )

 

 

じゃあ、さっそくいってみよう!

 

 

FX自動売買のみで生活は可能なのか?

 

 

結論から言っちゃうね!

 

 

FX自動売買のみでの生活は、「9割可能だよ!!」

 

 

事実として私もFX自動売買を始めて1年以上経つけど入金額を少なめで設定してる私でも月に3〜10万円の収入があるんだよね!

 

 

月利は資金によって多少変動するけど誤差だし、入金額さえあげればFX自動売買のみで生活する事も可能なんだよね。

 

 

でも、、、

「少なめと言いつつ多額の資金で運用してるやろ?」

「高額の自動売買使ってるでしょ?」

 

 

て聞かれてもこのブログや私の他のブログをみたらわかると思うけど

 

 

運用額も10万円だし、使ってる自動売買も無料で配布されてるのを使ってるんだよね。

 

 

100%誰でもFX自動売買のみで生活できる!と言った保証はできないから私から自動売買だけで生活するための方法を少し教えるね!

 

 

FX自動売買のみで生活するには?

 

 

FX自動売買はほんとうに何もする事がないからその空き時間でできる事はきちんとしておいたほうがいいよ!

 

 

絶対やって欲しいのは「毎月の生活する為の収支を計算して逆算する事」!

 

f:id:sutan123:20191107162353j:plain

 

例えばなんだけど、毎月の支出が貯金額も込みで20万円だとしよう!

 

 

そうすると最低20万円は必要になるからFX自動売買で毎月20万円以上の利益を出すものを選ぶ必要があるんだ。

 

 

平均月利が20%の自動売買を使うのであれば眼筋は100万円以上必要になるよ。

 

 

だからこのモデルだと、最低100万円以上の余裕がある人なら生活できるって事だね!

 

 

こう見ると少しお金持ってる人は無理な数字じゃないと思う!

 

 

私は月利10〜50%の自動売買を使っていて10万円運用でやってるから大体月に1〜5万円入ってくる事になるね!

 

 

10月は月利78%出たから78,000円の収入が入ってきたよ!

 

 

私の使ってる自動売買の10月の結果はこのブログで読めるよ⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

FX自動売のみで生活をしてく為には

 

 

今回は短めのブログだけど、色んなやり方はあると思うから模索してみてね!

 

 

結論としては今働いてる人が大半だと思うけどその人はまず月の収支を計算して最低どのくらい利益が必要かを計算してみてね!

 

 

最初は普通に仕事しながら私みたいに副業感覚で資金を貯めて行くのがいいと思うよ!

 

 

そもそもだけど働きながら放置で副業ができるのがFX自動売買の特徴だしね!

 

 

私もゴールは自動売買のみで生活してゆったり田舎暮らしするのが夢だからまったりやっていこう!

 

f:id:sutan123:20191107162525j:plain

 

自動売買をそもそもやったことがない!という人は一度やってみる事をほんとうにオススメしたい!

 

 

FX自動売買を無料で始めたい方に私も使ってる自動売買の記事を更新してるから読んでみてね⤵︎

 

sutan.hatenablog.jp