すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

【喧嘩腰君が来た!!】10月の月利78%が怪しすぎるって言われたから週ごとの結果を報告をしていくよ!

 

こんにちは!すーたんです( ^ω^ )

 

 

ツイッターのDMで「月利79%なんてありえるかよ。」って喧嘩腰でDMが来たからちょっとイラってしたから週ごとの結果をスクショして貼っていこうと思うよ!

 

f:id:sutan123:20191106165650j:plain

 

まあ、正直私もVictorさんの自動売買は月利10%〜50%って記載があったから今回のはかなり凄いと思ってビックリしてるんだけどね笑///

 

 

10月のカレンダーはこんな感じ⤵︎

 

f:id:sutan123:20191106165820p:plain

 

10月1〜6日、7〜13日、14〜20日、21〜27日、28〜31日の計5枚の写真で見ていこうと思うよ!

 

 

ちなみに運用額は10万円ね!じゃあ、さっそくみてみよう!ϵ( 'Θ' )϶

 

 

10月の結果や感想を書いたブログもあるからそっちも読んでみてね⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

 

10月1週目(1〜6日)

 

f:id:sutan123:20191106170812j:plain

 

コメント)

順調に負け少なく、勝ちを大きくが出来たトレードだったよ!1日の負けはこの週は一度もなかったよ!

 

 

10月2週目(7〜13日)

 

f:id:sutan123:20191106170855j:plain

 

コメント)
この週は相場が噛み合って利益が順調に出た週だったね!ドル円はかなり負ける率も低いからドル円のロット数はユロドルに比べても高いんだ!ϵ( 'Θ' )϶

 

 

10月3週目(14〜20日)

 

f:id:sutan123:20191106170827j:plain

 

コメント)

この週は本当に完璧すぎたね!負けの日も1日あったけど、週末にかけてじっくり取り戻した感じだね!日給24,000円の日があったから驚いた記憶がある笑///

 

 

10月4週目(21〜27日)

 

f:id:sutan123:20191106170911j:plain

 

コメント)

EUの脱退とかで相場も結構荒れててトレードのない日が2日あった週だね!トレードは全部勝ちという凄まじい結果になった!相場が荒れてたり、大きな指標があるときはリスクヘッジでトレードしないから安心(๑╹ω╹๑ )

 

 

10月5週目(28日〜31日)

 

f:id:sutan123:20191106170923j:plain

 

コメント)

週の前半で6〜7000円程のプラスはあったんだけど、負けの日が2日あって週前半の利益がぶっ飛んだね。そのせいで少しハロウィンも嫌いになった笑///

 

 

という1週間だったね!このブログは喧嘩腰君にも送ろうかなと思うけど、初めて見た人もなかなか驚く結果になったと思うよ!

 

 

画像だと写せてない日も少しあるから動画でも撮ってるからみてみてね⤵︎

 

 

 

 

まとめ

 

以上が10月の運用実績の報告になるよ!

 

 

この私が上げてる画像や利益はVictorGroupさんの無料FX自動売買を使って運用しているものだよ!

 

 

もっとVictorGroupさんの事が知りたい!今すぐ実践してみたい!って人はメッセージ送ってみてね!

 

 

VictorGroupさんの事がもっと知りたいという人は⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

今すぐ導入して資産運用してみたいって人は⤵︎

f:id:sutan123:20190927174819p:plain

 

ライン追加したら「導入希望」って送ったら対応してくれるよ!