すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

【副業の闇②!!】リスク0と謳っているビジネスは本当にリスク0なの?

 

こんにちは!すーたんです( ^ω^ )

 

 

今回は、リスク0と謳っているビジネスは本当にリスクが0なのか?と言う事について私の実体験と聞いた話でまとめていこうと思うよ!

 

f:id:sutan123:20191104175948j:plain

 

 

もうすぐ年末という事もあってどんどん記事の更新頻度も上げていこうと思うからしっかりみてね!

 

 

では、早速いってみよう!(๑╹ω╹๑ )

 

 

そもそもリスク0とは??

 

 

副業のビジネスにおける”リスク0”って一体何なんだろう?か考えてみると、やっぱりこれだな〜と思ったのが1つあったの。

 

 

それは「お金が減るかもしれない」ってリスクね!

 

 

これが大部分を占めていて、後は初心者の方に多い「自分でも出来るのか(お金を稼げるか)分からない」って言うのだったり、「このビジネスは時間以上に稼げるの?」っていうリスクとかかな。

 

 

細かいのはあげればキリがないからとりあえずこの3つで話していこうと思うよ!

 

 

リスク0の副業は存在するの?

 

 

結論から言えば存在もするし存在もしない!という曖昧なのが答えになっちゃうんだけど、費用対効果を計算しないなら存在するんだ。

 

 

ちょっとややこしいかもしれないから、まず、「リスク0副業が存在する」って所から話していくね!

 

 

リスク0の副業ビジネスが存在するケース

 

 

例えば、一切元手をかけずにお金を稼げばリスクっていうのは0になるよね。お金1円もかけずに1000円でも稼げば金銭面のリスクは0になるから。

 

 

0円でリスクなく稼ぐなら、「ポイントサイト」とかであれば稼げるよ!”自己アフィリエイト”って言って、ポイントサイトに登録をしてそのサイトからクレジットカードを作れば5000円とか貰えたりする!

 

f:id:sutan123:20191104180401j:plain

 

 

つまり、これってリスク0だよね!でも、自己アフィリエイトも限度があるし(サイト内のカード枚数も限りがある)稼げの面でも頑張って2万円とかかな。

 

 

他に存在する例を挙げると、副業ビジネスで成功してる人に話を聞いて”無料”で教えてもらい元手0円でスタートするビジネスとかかな。

 

 

まあ、結構現実味はないと思う。成功してる人ほど時間に融通も効かないし、タダで時間をあげるような人は少ないと思うからね。

 

 

これは塾を例に出すと分かりやすいんだけど、受かりたい大学があったとしてその大学に対策できる勉強をタダで塾長にお願いするイメージ。まあ、難しいよね笑///

 

 

リスク0の副業ビジネスが存在しないケース

 

 

正直いってリスク0というのは存在しない!と思っていいと思う!

 

 

逆にリスク0と謳ってる物は全て詐欺に近い物だと思っていいかも!その理由をこれから話すね!

 

 

私のブログを読んでる人は大体成人してる人が多いと思うんだけど、サラリーマンの方って会社に属してるよね。その時点でリスクは負ってるんだ。

 

 

会社が倒産すれば一気に収入ってのは途絶えるわけだしね。でも、しっかり会社選びをしてる人はリスク0ではないけど、リスクを限りなく0に近づける会社選びをしてると思うんだ!

 

 

副業も同じでリスクは限りなく0に近づけてるビジネスはあると思うけど、リスク0って言うのは自己アフィリエイトとか奇跡に近い出会いをした人くらいしか方法はないと思うの。

 

 

ビジネス自体はリスク0だったとしても初期費用がかかるって言われた時点でリスクってのはかかってくるし、投資・転売って言われた時点で元手は必要。ブログでもサーバーやドメイン代もかかるよね。

 

 

つまり、副業をするにはリスク0ってのはほぼ不可能なんだよね。

 

 

ここまででリスク0で稼ぐというのはほぼ不可能。という事は認識して貰ったけど「じゃあ、どうしたらリスク0で稼ぐ事が出来るのか?」について話すよ!

 

 

リスク0に近づける副業選び

 

 

さっきも話したけど、副業選びっていうのは会社選びというのと似ていて、いかにリスク0で稼げるのか。を見極める必要があるんだ!

 

 

もちろん、何度もいうようでごめんだけど、「リスク0に近い副業」ってのは存在するよ!

 

 

これは私の中での判断基準だけど、初期費用は5万円以下で月に2〜3万円を安定して稼げる副業を探し、声をかける事が重要かな!(最低限の行動力は必要だよ。)

 

 

てなったら、バカ高い投資のツールやコンサルは排除できるし、私が会った情報販売を教えるというコンサルには手を出さなくて済むよね。

 

 

私は、それでVictorGroupさんの自動売買を始めた感じだね!初期費用ってのも投資額のみだったし、月利10〜50%って記載があったのも信憑性があったから!

 

 

で、実際話も聞いてみてリスク覚悟でスタートしたら思った以上に稼げて、確信に変わったの。「VictorGroupの自動売買で運用される方は自己責任でお願いします」ていう記載もしっかりあったからキチンとしてるグループだなって!

 

 

ま、私の話はこれくらいにして結論に入ろうと思うよ!

 

 

まとめ

 

  • リスク0を押し出して紹介してるビジネスは詐欺に近い物だから注意する事!
  • リスク0ビジネスは存在するけど、存在しない
  • リスクに拘るなら自己アフィリエイトをしよう
  • 少しのリスク覚悟で始めるなら初期費用5万以下で月に2〜3万円を安定して稼げるビジネスを探そう

 

と言う感じだね!

 

 

私はVictorGroupさんの自動売買でこれからも運用していくつもりだから、他に良さげな副業も見つけ次第ブログにどんどん書いていこうと思うよ!

 

 

実際に私も運用しているVictorGroupさんの事が知りたい人はこのブログを読んでみてね!⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

 

今すぐ運用してみたい!って人はここからライン追加できるよ⤵︎

 

f:id:sutan123:20190927174819p:plain

 

ライン追加後「導入希望」って送ると対応してくれるよ!