すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

【衝撃!!】稼げるFX自動売買と稼げないFX自動売買の見分け方!

f:id:sutan123:20200921212347p:plain

 

こんにちは!すーたんだよ!(๑╹ω╹๑ )

 

 

最近、冬が近づいてきたって感じがするよね!なんか、毎年思うんだけど夏→冬って感じがするんだよね笑/// 秋どこいった?ってなる( ^∀^)

 

 

そのくらい1年経つのって早いし、私もブログ始めてから1年以上経ってるしもっと皆に勝ち提供できるような情報を発信していくね!

 

 

今回のブログは、1年以上EAばかりみてきた私が思う「稼げるFX自動売買とそうでないFX自動売買の見分け方」のブログを書いていくよ!

 

 

  • FX自動売買を始めてみようかな〜
  • 友達がやってるから私もやってみたい!
  • 初心者だから心配だなあ

に、当てはまる人は最後まで読んでみてね!

 

 

私の友達でもFX自動売買を始めた〜!って言ってて最初の1ヶ月は順調だったんだけどそこから半年経つ頃には追い金追い金で−50万円になってた事例もあるから、しっかり読み進めるように〜!笑///

 

 

稼げないFX自動売買の特徴

 

 

まずは、稼ぐ事が難しいであろうFX自動売買の特徴3つをみていくよ!

 

特徴その1:履歴が画像のみ/バックテスト開示が全て

 

FX自動売買を配布/販売している人は、大体うちの商品(FX自動売買)を利用して欲しいから実績を開示している事が多いよ!

 

 

その実績を画像のみの人は少し怪しんだ方がいいよ!理由は、今の編集技術だとまったくもって気づかないくらい数字を変える事ができるからだよ。

 

 

バックテストは数字を画像編集ソフトで編集するのじゃなく、そのEAに合う相場で取引だったりができるんだよね。例えるなら、答えをみながらテストを受ける感じ笑///

 

※バックテストとは…過去10年や20年のチャート履歴を遡ってそのEAが有効な物かを表した物。

 

 

バックテストに関してはあってもいいんだろうけど、大事なのは昔の相場より今の相場だから私の考え的には1年前とかからの運用履歴”動画”の方が大事だと思っているよ!( ^∀^)

 

 

特徴その2:マイナス報告をしないFX自動売買

 

マイナス報告をしないFX自動売買は少し危険だよ。もちろん、毎月毎月勝っている場合もあるんだけど、EAはマイナスの月ももちろんあるんだよね。

 

 

消費者に対して、「毎月勝ってるからEA使って〜!」って勝ち続けている画像を載せたら初心者の人は騙されやすいから注意が必要だよ。

 

 

そもそもFX自動売買の配布している人との信用も私は大事だと思っているから、負けていても隠して勝ち報告のみしかしないっていう点で信用は薄れていくよね。

 

 

もちろんマイナス報告があっても負け続けていたら使う意味はないよ笑

 

特徴その3:継続運営ができていない所

 

 

毎日毎日FX自動売買の運用って進んでいくわけだから、その結果を随時報告したりしない所は危ないと思っているよ。

 

 

私が使っている所は、毎週実績をブログ更新されていたり動画で実績を2週間に1回/毎月などで公開していたりするんだよね。

 

 

例えば報告が1ヶ月や2ヶ月くらい空いて、「順調に勝っています!」と言われていても信用にかけるかなって私は思うよ笑///

 

 

やっぱり、自分の大切なお金を運用していくわけだから少しでも自分のお金を守るように考えていかないといけないね。

 

 

中にはとんでもない詐欺をしてくるような人もいるから。例えば初期費用で50万円かかって、運用資金30万円入金しても全部溶けちゃって。。。とかね。

 

 

簡単に稼げないFX自動売買(EA)の特徴をまとめると

  1. 実績が画像のみやバックテストの開示
  2. マイナスがあっても報告しないEA
  3. 継続的な運営や報告ができていないEA

ってなるね!逆に稼げるFX自動売買の特徴は1〜3の逆の事になるよ!

 

  1. 実績が動画やブログなどでの定期報告
  2. マイナスも報告するEA
  3. 継続的に動画やブログ/公式ラインで報告されるEA

ってなるよ!

 

最後に

 

私の経験をブログにしてみたよ!

 

 

やっぱりEA選びは難しいところではあると思うけど、私と同じFX自動売買ならブログで運用→検証ブログの流れで書いているから読んでみてね!

 

 

私の使ってるFX自動売買は3つあるんだけど、どれも初期費用は0円だよϵ( 'Θ' )϶

 

 

2019年8月〜運用している「VictorEA」検証ブログ⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

2020年2月末〜運用している「LatteEA」検証ブログ⤵︎

 

sutan.hatenablog.jp

 

 

2020年9月〜運用している「BlowEA」検証ブログ⤵︎

 

sutan.hatenablog.jp