すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

<14>LatteEAの9月の中間結果報告!このEAを使ってない人勿体ないと思う笑//

f:id:sutan123:20200916165925p:plain

 

こんにちは!すーたんだよ(๑╹ω╹๑ )

 

 

今回はLatteEAさんの9月の中間結果を報告していくよ!

 

 

やっぱりこのEAは強いよね!最近、私の読者の方でLINEでやりとりしているんだけど、「1ヶ月目で3万円増えました!」って報告や「2週間で6000円増えたー!」って報告を貰ってて紹介して良かったなっ!って思っているよ笑///

 

 

余談はこのくらいにしてさっそく報告していこお!

 

 

9月1日〜13日までの結果報告

 

9月からも10万円で実践して行ったよ!少し入金を間違えてしちゃったけど先月の利益分とまとめて出金したから10万円運用の状態だよ〜!

 

f:id:sutan123:20200916171149j:plain

 

利益は44,474円になったよ!

 

利益ですぎっ!笑///

LatteEAさんは2月末から利用してるんだけどいまだに1ヶ月単位での負けはないんだよね。そのくらい安定しているし利益も伸びてる感じだよ!

 

 

もちろん、投資に絶対はないから使ってみたいって人は自己責任でお願いねっ( ^∀^)

 

 

LatteEAを使ってみたい人は

 

LatteEAを使いたい人はココから導入を希望してみてね!無料だよ〜⤵︎

f:id:sutan123:20200419223348p:plain

友達追加後に「導入希望」って送ってみてね!

 

LatteEAの私の2020年2月からの検証結果ブログはコチラ⤵︎

sutan.hatenablog.jp