すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

<15>LatteEAの9月の結果報告!このEAは安定って言葉以外にないでしょ。凄いんだけどw

f:id:sutan123:20201004074958j:plain

 

こんにちは!すーたんだよ(๑╹ω╹๑ )

 

 

今回は、LatteEAの9月の結果報告ブログを書いていくよ!

2020年の2月から検証をしてきたLatteEAなんだけど、今月もすごい結果がでてるよね!

 

 

私の公式LINEでお話ししている方も利益でた!って報告を貰って嬉しいよ( ^∀^)

 

 

すーたんの公式ラインでは、私の過去使ってきた数十個のEAの中から情報を届けて行こうと思っているよ!どのEAがいいかなあ。って気になる人は友達追加してね!⤵︎

f:id:sutan123:20190927174819p:plain

 

では、さっそくLatteEAの結果にいってみよう!

 

 

9月の月間収支はどうなったのか

 

 

8月に出た利益を一部出金して10万円運用での結果になるよ!⤵︎

f:id:sutan123:20201004074345j:plain



 

利益43,117円!

 

って感じになったよ!

 

 

動画で結果を見たい人はこちら⤵︎

 

 

 

安定して取引もできていたように感じるよ!含み損もマックス13000円くらいで安心して取引を終える事ができたね!

 

 

これで2020年2月から9月まで月間収支ではマイナス無し継続中だね!

 

 

どこまで勝てるんだろうこのEA笑///10月もさらに期待しちゃうね( ^ω^ )

 

 

LatteEAを利用したい人は

 

 

LatteEAは無料で使えるFX自動売買だよ!資本金は最低でもクレジット込みで10万円だから気をつけてね!

 

 

LatteさんのLINE友達を追加して「導入希望です」って送ると対応してくれるよ!⤵︎

f:id:sutan123:20190927174819p:plain