すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

【質問回答コーナー!!】私にツイッターのDMでよく来る質問まとめてみたよ!(おまけ付き笑)

 

こんにちは!すーたんです( ^ω^ )

 

f:id:sutan123:20191122164209j:plain

 

今日は、DMで聞かれた事のある質問について回答していこうと思うよ!

 

 

私が使ってるFX自動売買の事についてや、私の事についても答えていこうと思うよϵ( 'Θ' )϶ 早速行ってみよう!!

 

 

Q1.すーたんさんは何のお仕事をされてますか?

 

 

A.私は、OLをしてるよ!分野とかは医療系だね!

 

どちらかというとホワイト企業だったりするから助かってる笑///

 

 

Q2.FX以外に投資はされてますか?

 

 

A.してないよ!今は、FX自動売買一択で今後は株関連の事も始めていこうかな。なんて考えてたりはする。

 

でも、もう少し自動売買とお仕事でお金貯めてからかな〜〜!

 

f:id:sutan123:20191001001349j:plain

 

 

Q3.VictorGroupさんのFX自動売買を使ってるんですけど、辞めたい時ってすぐ辞めれるんですかね?

 

 

A.うん!すぐ辞めれると思うよ!一応、VictorGroupさんの公式ラインのホーム投稿に書いてるから見てみて!

 

ラインはここから追加できるよ!⤵︎

 

f:id:sutan123:20190927174819p:plain

 

 

Q4.自動売買で得た利益は何に使ってますか?

 

 

A.う〜ん、基本的に出た利益の3割は私利私欲に使ってるかな!で、4割貯金して残りの4割は自己投資になるものを購入したりしてる笑(FX自動売買の増資もしよかな〜〜って)

 

 

Q5.初心者で全く分からないんですけど、自動売買って凄いですか?笑

 

 

A.うん!凄いと思う!(利益が出てれば)

 

寝ている間もお仕事中も、友達と遊んでいる時もお金を稼いでくれているからね!もう1人の私が勝手に働いてくれているイメージ?笑///

 

それで月に10万円近くの利益が出ればもう1人の私が100時間アルバイトしてくれているのと一緒だからね(๑╹ω╹๑ )

 

 

最後に

 

 

簡単な質問ばっかりだったからすぐに答えてみたけどこんな感じかな〜笑///

 

 

また、次回のブログからはFX関連のことガンガン書いていくからよろしくね!

 

 

VictorGroupさんの無料配布130名の定員が埋まりそうだから無料で資産運用を始めたい!って人は早めに連絡してね!⤵︎

 

f:id:sutan123:20190927174819p:plain

 

ライン追加後、「導入希望です!」って送ると対応してくれるよ!

 

 

VictorGroupってなんだ??って人はこのブログを読んでみる事をオススメするよ!⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

 

(おまけ)寒い季節がやってきました。

 

 

この前、友達といったカフェが物凄く可愛かってモデル風に写真撮ってもらったよ笑///

 

 

調子にのってる笑(°▽°) お尻しか写ってないしね笑///

 

f:id:sutan123:20191122164648j:plain