すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

<5>【新EAの4月結果!!】LatteEAさんの4月1日〜30日までの10万円運用結果を報告するよ!

f:id:sutan123:20200502111859j:plain



こんにちは!すーたんだよϵ( 'Θ' )϶

 

 

今回は、4月のLatteEAさんの結果報告をしていくよー!

 

 

前回のブログではVictorGroupさんの運用結果ブログを書いたんだよね!まだ読んでない人は是非読んでいってね!

 

 

 

LatteEAの4月の運用結果は?

 

 

10万円運用で結果報告していくよ!結果はこんな感じになったよ!

 

f:id:sutan123:20200502000626j:plain

 

利益は26626円になったよ!

 

 

月利は26,6%だね!LatteさんのEAも使ってから約2ヶ月くらいになるけど安定して利益を出しているからすごいよね笑///

 

 

動画で履歴を確認したい人はここから⤵︎

 

 

この調子で5月も利益を出して欲しいね(๑╹ω╹๑ )

 

 

4月のすーたんの利益総額

 

LatteEAさん利益26626円

VictorGroupさん利益34212円

 

 

合計60,838円になったよ!!

 

 

一切労働せずにお金預けてここまで増えるのは凄いと思う笑///

これでコロナも少し長引いてもしのげるねϵ( 'Θ' )϶

 

 

私と同じEAを使いたい人は

 

 

同じEAで実践していきたい!って人は受け取ってみてね!

私は今後も止めるつもりもないし嘘偽りなく結果報告もしていくよ!!

 

 

欲張りさんで2つのEAを使いたいって人も完全無料で貰えるよ〜!!

お互い頑張っていこう( ^∀^)

 

 

VictorGroupさん⤵︎

f:id:sutan123:20200419223348p:plain

 

 

LatteEAさん⤵︎

f:id:sutan123:20200419223348p:plain

 

どちらとも公式ラインの友達追加した後に「導入希望です!」って一言送ってね!送ったら対応してくれるよ!!