すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

#16 【4月結果発表!!】凄いことに!? VictorGroupさんの結果を報告していくよ〜!( ^ω^ )

f:id:sutan123:20200502000546j:plain

 

こんにちは!すーたんだよ(๑╹ω╹๑ )

 

 

今回は、VictorGroupさんの4月の結果報告を書いていこうと思うよ!

 

 

中間結果記事でも公開してたんだけど、利益は15%程出ていたんだよね!そこから、負けたのか…勝ったのかはブログ読んでいってね!笑///

 

 

では、いってみよお!ϵ( 'Θ' )϶

 

 

Victorさんの4月の運用結果

 

 

4月の運用は序盤・中盤はいい感じの滑り出しだったんだけどそこから1ヶ月トータルで収支はどうなったのかをみていくよ!

 

 

私は、10万円運用で取引をしているから10万円の結果報告になるよ!

 

 

結果はこんな感じになったよ〜!⤵︎

f:id:sutan123:20200502001107j:plain


利益は、34,212円になったよ!

 

 

動画はここから見れるよ!覗いてみてね!!

 

利率は、34.2%という結果になったね!

 

 

序盤から終盤までずっと安定した利益を確保できたのが4月の勝因かなって思ってるよ!含み損自体も元本の2割くらいが最大で見てても安心できたよね。

 

 

5月の運用と給付金

 

5月の運用もこの調子で利益を安定して得られるといいよね!

 

 

5月もGWや雇用統計があるけど、取引はこのまま継続していくみたいだよ!(Victorさんのブログより)

 

 

正直、緊急事態宣言もさらに延長するって話だから6月7月くらいまでは伸びそうな感じあるよね!

 

 

仮にコロナの収束がもっと遅延した時に、ある程度の貯金とか資産がないと生活自体にも支障出てくると思うんだ。

 

 

10万円の給付も早い所だと建て替えみたいな形で貰えているみたいだけど、その近い道もしっかり考えていこうと思うよ〜!

 

 

皆は、どういう使い道になるのかな笑///

んじゃ!次回は、Latteさんの4月結果のブログで!

 

 

VictorGroupさんのEAを使いたいよ!って人はここから(無料だよ)⤵︎

f:id:sutan123:20200419223348p:plain

追加後に「導入希望です!」って一言送ってね!

 

 

VictorGroupさんの詳細ブログはここから⤵︎

sutan.hatenablog.jp