すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

<4>【新EAのLatteさん】4月の17日までの中間結果を発表していくよ!!!

f:id:sutan123:20200419231830j:plain

こんにちは!!すーたんだよ(๑╹ω╹๑ )

 

 

ついさっきVictorさんの中間結果ブログも書いたからまだの人は読んでみてね!今回は、Latteさんの中間結果を発表していくよ!

 

 

では、さっそくいってみよう!

 

 

Latteさんの4月17日までの中間結果

 

 

4月17日までの結果はこんな感じになったよ!⤵︎

(Victorさんと同じく10万円運用だよ)

f:id:sutan123:20200419230222j:plain

 

 

利益は15203円でたよ。

 

 

VictorGroupさんの方でも利益は出てるし、EA自体かなり順調だね!かなりお金的にも助かるよね笑///

 

 

VictorさんとLatteさんの2つのEAをやっているフォロワーさんもかなり喜びのメッセージが入ってて嬉しかったよϵ( 'Θ' )϶

 

 

LatteさんのEAの詳細が気になる人はこのブログも読んでみてね!⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

LatteさんのEAの導入がまだの人はここから無料で受け取れるよ!⤵︎

f:id:sutan123:20200419223348p:plain

ライン友達追加後、「導入希望です!」って送ってね!