すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

#26【10月結果】VictorEA/BlowEAの運用結果が驚愕すぎた!!!

f:id:sutan123:20201102175345j:plain

 

こんにちは!すーたんだよ(๑╹ω╹๑ )

 

 

もう気付いたら肌寒くなって夜の時間は完全に冬になっちゃったね!最近ずっと家で仕事してたけど出社する頻度も増えてきて外にいる機会も増えてきたんだよね。

 

 

マフラーも手袋も下ろして寒さ対策は完璧だよ〜( ^ω^ )//

 

 

という事で今回はそんな寒さを吹っ飛ばしてくれるVictorさんの10月の月間収支結果を報告していこうと思うよ!Victorさんが提供してるVictorEAとBlowEAの2つを報告していくね!

 

 

VictorEA10月の月間収支結果

10万円運用でのVictorEAの結果はこうなりました!

 

f:id:sutan123:20201102172605j:plain

 

利益は15,418円になったよ!

 

 

少し危険な感じだったけど、まあまあって感じかな!

普通の自動売買でも15%の利益がでるって相当すごい事だからね!

 

 

11月の前半は大統領選もあるから取引しません。ってアナウンスも来てたからサポーターさんも有能だなあって思ったね。

 

 

また再開するのは相場が落ち着き次第かな〜(๑╹ω╹๑ )

 

 

BlowEA10月の月間収支結果

 

30万円運用での結果はこんなすごい結果になったよ!

f:id:sutan123:20201102172633j:plain

 

利益額は128,387円になったよ!

 

 

過去最大で利益でたんじゃないかな!最初から最後まで安定した取引ができていて終始利益出てたイメージだったね!

 

 

VictorさんのEAは2つあるけど安定を取るならBlowEAなのかなあって思うね!

でも、最低運用資金がVictorEA(クレジット込み10万円)に対してBlowEA(クレジット込み30万円)なのが少し悩むよねえ!

 

 

もちろんVictorEAでも利益は出てるから運用してみたいって人は是非!

 

 

運用してみたいよって人は

 

ここから運用希望したい人は追加してね!⤵︎

f:id:sutan123:20190927174819p:plain

友達追加した後に「導入希望です!」って伝えてね!

 

 

両方利用したい人は「両方運用したいです!」って伝えてね!

んじゃ!!また次回のブログでお会いしよう!!!(๑╹ω╹๑ )