すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

#27 【11月中間報告】VictorEA/BlowEAを運用してみた収支報告は・・・

f:id:sutan123:20201123163914j:plain

 

こんにちは!すーたんだよ( ^∀^)

 

 

3週間ぶりのブログだね!LINEでは皆と楽しくお話しているけど元気にしてた?笑

私は最近裁量での取引もしていっててFXの魅力に取り憑かれつつあるよ(๑╹ω╹๑ )

 

 

皆も私と一緒に稼いでいこうね!!

 

 

さて、今回のブログは11月中旬までで私が使ってる3つのうちの2つのFX自動売買結果報告ブログだよ!残り1つのFX自動売買ブログは次に書いてるから読んでみてね!

 

 

ではいってみよう!!(VictorGroupさんでは大統領選の時は自動売買を停止していたから1日〜22日の結果報告になるよ!)

 

 

VictorEAの11月1日〜22日の中間結果報告

 

10万円運用での結果だよ〜〜!⤵︎

f:id:sutan123:20201123162000j:plain

 

利益は2,541円になったよ!

 

動画で結果をみたいよ!って人はここから⤵︎

 

 

11月上旬は取引も少なかって(大統領選の時は停止)中旬から活発的に動き出したね!最近の相場は少し特殊な感じがするみたいだからロットもかなり低めで硬いEAって感じがしたね!

 

 

利益率は2.5%と少なく感じるかもしれないけど、私としてはこっちの方が気持ち的には楽かな笑

最大DDも私がみてる限りじゃ10%も無かったから超安定していたよね!

 

 

この調子で5%でも取れるといいね(๑╹ω╹๑ )

 

BlowEAの11月1日〜23日の中間結果報告

BlowEAは30万円運用での結果だよ!

 

f:id:sutan123:20201123162744j:plain

 

利益78,649円になったよ!

 

 

動画で結果をみたいよ!って人はここから⤵︎

 

 

めちゃくちゃ利益出たね!大統領選の時停止してたのにこの利益は凄すぎるよね!

安定もしてるし、含みもMAXで4万円くらいだったかな!

 

 

BlowEAは使ってから1ヶ月単位で一切負けてないからこの調子で頑張って欲しいね!今月で月利50%くらいいくかもね( ^∀^)

 

 

欲しかった化粧品が2万円くらいするから来月利益分出金して買っていこーっと(๑╹ω╹๑ )

 

 

VictorEA/BlowEAを使ってみたいって人は

 

許可を貰ってブログに掲載してるこのVictorGroupさんの2つのFX自動売買は無料で使えるよ!

良かったら使ってみてね!(VictorEAの方は500名まで無料提供で残り少ないみたいだよ<11月19日に聞いた>)

 

導入して欲しい!って人はここから使ってみてね⤵︎

f:id:sutan123:20201123164829p:plain

 

友達追加した後「導入希望です」ってメッセージ送ってね!

 

 

VictorGroupさんの配ってるFX自動売買の詳細について知りたい人はここから確認してね!⤵︎

sutan.hatenablog.jp