すーたんのFX自動売買で稼ぐぞ(๑╹ω╹๑ )

無料のFX自動売買をやってみた。という内容の検証ブログを書いていくよ^^よろしくね!10万円運用で稼いでいくよ!2019年8月〜VictorGroupさんのFX自動売買/2020年2月〜LatteEAのFX自動売買の運用を記録してるよ!ブログ読んでってね(๑╹ω╹๑ )

#34【爆益!!と爆含み!!】BlowEAの2021年2月の運用結果の報告をするよ!

f:id:sutan123:20210302184535p:plain

 

こんにちは!すーたんだよ( ^∀^)

 

 

久々のブログってのもあるけどなんだか書くのがワクワクしてるよ笑//

3月に入った事だし元気にいくよ〜!(ちょっと酔ってる笑)

 

 

んじゃ、さっそく2月の収支報告をしていくね!

 

 

 

2021年2月のBlowEA月間収支

 

BlowEAは40万円運用で検証しているよ!⤵︎

f:id:sutan123:20210302183746j:plain

 

利益は87,267円になったよ!

 

めちゃくちゃ利益出たよね!

でも、1つ問題発生した〜!

 

 

含み損が20%に到達しちゃったね。現状で8万円前後あるけどこれ次第で3月の利益もかなり変わると思う。ヨーロッパの指標でかなりやられた感じだね。

 

 

それ以外はボラティリティも少なく含み損も1~2%で推移してたから問題なっし!

 

 

3月の運用にも期待だね!

 

 

BlowEAを使ってみたいって人は

 

 

BlowEAの過去の検証結果はこのブログから読めるよ!スペック等も書いてるから読んでみてね⤵︎

sutan.hatenablog.jp

 

BlowEAを受け取りたい人は⤵︎

f:id:sutan123:20201123164829p:plain

友達追加後「導入希望です」って伝えてね!